新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

朔さま  

1. 1…投稿者:しんいち / 2019-01-14 16:05:03削除

はじめまして。
    プレイ内容、衣装について、教えていただければと思い、投稿しました。

急所責めをお願いしたいです。金蹴りや、電気あんま、踏み潰されながら、強制射精…といったようなプレイは、お得意でしょうか?

また、自分は、レザーフェチです。
    私物などで、プレイで使用可能な、レザーの、グローブ、ブーツ、スカート、パンツなど、ありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

2. 2…投稿者:朔 / 2019-01-17 18:13:06削除

しんいちくん初めまして
    私物のレザーだったら、ニーハイブーツならあるよ
    用意するから、ニーハイブーツ希望なら事前予約よろしくね

私物のブーツで急所責め楽しそう

3. 3…投稿者:しんいち / 2020-06-06 23:53:30削除

こんばんは。
    土曜日、予約させて頂きました。
    当日は、蹴りや踏みつけ、思う存分お願いいたします。
    金蹴りや電気あんま、特に膝金蹴りで、思いっきりお願いします。
    最後は、踏み潰して、強制射精で、とどめさしてください。よろしくお願いします。

※私物ニーハイブーツをリクエストしております。
    もし、まだプレイ可能でしたら、お願い致します。
    楽しみにしております。

4. 4…投稿者:朔 / 2020-06-08 21:21:11削除

しんいち君、こんばんは
    予約ありがとうね。

金蹴り、踏みつけ、電気あんま…
    沢山楽しめそうね。

虐められている時、どんな顔するのか早く見たいわ。

ちなみに私物のニーハイブーツは古くなったから処分してしまって今はないんだけど、私物じゃないものでいいならニーハイブーツは用意できるから、希望であれば受付の人に伝えてね

このスレッドに書き込む ]