新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様へ  

1. 1…投稿者:ヒロタ / 2019-01-14 04:32:27削除

メイ様の呼吸管理に興味を持ちました。
    呼吸を管理され、いつ息が出来るか分からない状況にとても興奮します。
    限界を訴えてからどのくらいの時間で息をさせて貰えるかが女王様によっても違うのですが、メイ様は長時間ずっと息をさせずに徹底的に苦しめる感じでしょうか?
    ハードな時はどのくらいの時間息が出来ず、どれだけ苦しい思いをするのかがとても気になります。

2. 2…投稿者:メイ / 2019-01-17 02:19:43削除

はじめまして、BBSありがとう。

呼吸っていう人間にとって衣食住よりも大切な事を自分の意思で出来ないなんて情けないわよね。
    私は苦しみもがいてバタバタし始めてからが本番だと思っているし、私が楽しんでいる間は息をさせてあげない。
    苦しませている方と苦しんでいる方では時間の体感速度が何倍も違うんでしょうね。
    必死に息をさせて欲しいって訴える目を眺めるのが好きなの。
    それから、お風呂に沈めてブクブク言ってる姿を見るのも好きかしらね。

このスレッドに書き込む ]