新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

夏鈴様  

1. 1…投稿者:TKG / 2018-12-29 12:59:46削除

このあいだ24日には楽しい金蹴りターイム!をありがとうございました!夏鈴様のすっこーーんと抜けるようなサッカーボール金蹴りたまらなかったです!あんな蹴りだったらきんたまつぶされたくなっちゃう?!わら またおもいっきり蹴り上げてやって下さいませ~~☆ どうぞよいお年をお迎え下さい!

2. 2…投稿者:夏鈴 / 2018-12-30 14:40:56削除

約束通りTKG(笑)
    あとなんで微妙に女子高生みたいな喋り方なの?笑
    やっぱり変な人だね。前回は金タマ潰さなくて残念だったなあ。でもまだ潰れてないってことはまたメイ会長とも遊べるわね♪
    あと、ちょっと勘違いしてしまったことがあって迷惑かけてごめんね。次回からはしっかり気をつけるね!
    楽しかったからぜひまた潰されに来てね♡

このスレッドに書き込む ]