新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

怜華様  

1. 1…投稿者:けい / 2018-12-08 00:58:30削除

12月5日15時半にお世話になった「けい」です。怜華女王様とのプレイ思い出しながら、書いてます。長身で綺麗な強いお姉さんに苛められたり、甘えたり、抱っこ、おんぶされると興奮してしまう性癖の私ですが、気持ちよく受け入れプレイしてくれた怜華様、とても素敵な女王様でした。怜華様とのひととき忘れられない思い出になりました。またいつか会える日を楽しみにしてます。これから寒くなりますが、体調に注意し、頑張って下さい。

2. 2…投稿者:怜華 / 2018-12-08 19:27:08削除

この間はありがとう。
    ストーリープレイと盛りだくさんなプレイ内容で私自身も楽しかったよ。(プレイ後のお話も含め)次回も長身プレイで攻めてあげるから存分に遊びましょう。

けいさんも、風邪などひかないよう気を付けて下さいね。

このスレッドに書き込む ]