新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

お店に質問です。  

1. 1…投稿者:名無し / 2018-12-05 14:21:19削除

メイ様のハイキックを受けてみたいのですが、
    ヘッドギアの貸出は無料ですか。
    メイ様のハイキックの動画を見て、激震が走りました。蹴り上げる足の高さといい、フォームの綺麗さといい、本当に完璧なハイキックです。
    自分の頭に合うサイズがあるかわかりませんが、ヘッドギアの貸出はしているのでしょうか。
    HPには載ってなかったみたいですので教えてください。また、ペディキュアをしている足で蹴られたり、踏まれたりしたいのですが、事前にお願いすれば、対応可能でしょうか。

2. 2…投稿者:Spnaky / 2018-12-11 17:01:35削除

お問い合わせありがとうございます。

■ヘッドギアの貸出は無料ですか。
    無料です。後ろに調整するヒモがついていますので調節可能です。

■ペディキュアをしている足で蹴られたり、踏まれたりしたいのですが、事前にお願いすれば、対応可能でしょうか。
    女王様の都合もありますので事前予約でお申し付けください。
    学業や仕事の関係でマニキュアやペディキュアを塗れない可能性もありますのでこちらのBBSで女王様宛にペディキュア可能か直接書き込んでいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

このスレッドに書き込む ]