新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様  

  1. 1…投稿者:グランシャリオ303 / 2018-12-03 16:54:42削除

    みなみ様金曜日はありがとうございました!
    みなみ様に顔になって頂きながらの手コキ攻めや乳首攻め凄く感じてしまいました…
    次回新しいことに挑戦してみたいと思うのですがみなみ様は聖水プレイや局部奉仕プレイはお好きですか?

  2. 2…投稿者:みなみ / 2018-12-05 00:08:04削除

    ご連絡ありがとう。
    処女も初落ちも全部みなみに捧げて、まだ新しいことにチャレンジしようとしているの?感心しちゃうね。
    聖水は1滴残らず飲み干せたらご褒美にお掃除させてあげるし、綺麗に出来たら御奉仕もさせてあげるよ。
    出来たらの話だけどね。
    念願のあれの購入、楽しみだね。

  3. 3…投稿者:グランシャリオ303 / 2018-12-06 22:57:37削除

    ありがとうございます!
    8日の15:30から予約しました!
    みなみ様にご奉仕できるようにがんばります!

  4. 4…投稿者:みなみ / 2018-12-07 21:13:15削除

    ご予約の連絡ありがとう。
    自分の出来ることを増やしていこうと頑張ってるの、とても偉いね。
    どんどんみなみに染められていきましょうね。

  5. 5…投稿者:グランシャリオ303 / 2018-12-18 12:54:05削除

    みなみ様先日は初めての聖水プレーありがとうございました!
    みなみ様の聖水を飲む事ができてとても幸せでした!

    次回はご奉仕までできたらと思っています!

  6. 6…投稿者:みなみ / 2018-12-21 02:11:07削除

    わざわざご連絡ありがとうね。
    最近成長がすごいよね!初めてのペニバン、初めての絞め落ち、初めての聖水プレイ、初めての下でのお掃除。
    何でもかんでも初めてはみなみに捧げちゃうね。
    これからもたくさん飲んで、みなみの味を覚えていこうね。

  7. 7…投稿者:グランシャリオ / 2018-12-27 18:04:13削除

    みなみ様先日はありがとうございました!
    みなみ様の聖水を溢さずに飲むことができて嬉しかったです。
    またご奉仕もさせていただきありがとうございました!
    初めてのご奉仕だったのですが上手にできましたでしょうか?
    今年はみなみ様にお会いすることができなさそうなので来年また予約させていただきます!
    みなみ様の味を忘れないようにします!

  8. 8…投稿者:みなみ / 2018-12-30 22:10:22削除

    一生懸命さはとても伝わったよ、君は言わなくても頑張れる子だから偉いね。
    良いお年を!

  9. 9…投稿者:聖水好き / 2019-03-04 10:12:28削除

    みなみ様先日もたくさんのアナル責めや乳首責めありがとうございました。
    またみなみ様の聖水をたくさん飲むことができとてもとても幸せでした。
    みなみ様の聖水をこれからも飲みみなみ様の味を忘れることなくみなみ様の忠実なペットになれるように頑張ります。
    また新しいプロフィール画像のピンクのボンテージですがとてもお似合いなので次回お願いしたいと思います。
    ピンクのブーツのところはオプション無しでも履いていただけるのでしょうか?

  10. 10…投稿者:みなみ / 2019-03-06 17:16:55削除

    新しい写真見てくれてありがとう〜!
    ピンクのエナメルのストッキングで履いてる靴のことかな?
    持って行くから大丈夫だよ〜(o^^o)
    新しい衣装でペットの躾が出来るの楽しみ!

  11. 11…投稿者:グランシャリオ / 2019-04-01 21:25:32削除

    みなみ様先日も聖水ありがとうございました!
    またピンクのボンテージを1番に見ることができて嬉しかったです!

    次回なのですがオプションでパンティお持ち帰りをつけた場合みなみ様の私物の下着をお持ち帰りできるのですか!?
    もし可能なら嬉しいです!

    プレイの途中でみなみ様の下着でしごかれたりなどもして見たいです!

  12. 12…投稿者:みなみ / 2019-04-04 23:30:39削除

    久しぶり!ピンクの衣装1番に見に来てくれてありがとうね。
    下着の持ち帰りのオプションは可能です。
    予約日が分かれば手持ちの中からだけどどんな下着がいいか伝えてくれればそれを履いていくね。
    Tバックがいいとかフルバックがいいとかこだわりあるかな?
    受付の方に伝えてみてくださいね。
    下着でしごかれたいの?
    躾に耐えられたらね。

  13. 13…投稿者:しゅん / 2019-05-02 05:31:05削除

    みなみ様
    いつも調教していただきありがとうございます。
    早くみなみ様の奴隷として成長をしたくてたまりません。
    なのでみなみ様にロングコースで予約をして前半はみなみ様の奴隷としてしっかりとみなみ様好みの奴隷に調教していただきみなみ様の奴隷としてしっかりとご奉仕や調教を受けることができた場合いつものように虐めていただくことは可能でしょうか?
    どうしてもみなみ様の綺麗な目で見られながらみなみ様好みの奴隷に調教されたくてたまりません。

  14. 14…投稿者:しゅん / 2019-05-04 09:21:45削除

    みなみ様
    5/10に120分で予約させていただきたいと思っています!
    みなみ様のいつも以上の厳しい躾で私をみなみ様の奴隷にしてください!みなみ様の綺麗な声でたくさん罵倒されたいです!
    またオプションでパンティお持ち帰りをつけたいのですがみなみ様はTバックは何色をお持ちでしょうか?

  15. 15…投稿者:みなみ / 2019-05-06 20:14:50削除

    久しぶり!
    ご予定のご連絡ありがとう〜!
    ロングでたっぷり躾してあげて貴方はみなみの物なんだって思い知らせるのもいいね、ただでさえいつも従順なのにもっと洗脳させちゃったらどうなるんだろ笑
    楽しみ〜!
    Tバックは黒を持ってるよ。
    GWの話もいっぱい聞かせてね、待ってるよ〜。

  16. 16…投稿者:しゅん / 2019-05-21 22:03:34削除

    みなみ様
    先日もご調教いただきありがとうございました!
    みなみ様の聖水の味を思い出しながらTバックの匂いでオナニーをしてしまっています!
    もうみなみ様にしか反応しなくなっているかもしれません…
    みなみ様の聖水をたくさん飲みたくてたまりません!

  17. 17…投稿者:みなみ / 2019-05-24 15:16:45削除

    久しぶり〜!
    みなみにしか反応できなくなっちゃったおちんちん可愛い〜笑
    最初は一生懸命飲むのに必死だったけど今では早く飲みたくて堪らないくらいになっちゃったんだね。
    どんどん成長していくからみなみもこれから楽しみだよ。

  18. 18…投稿者:しゅん / 2019-06-18 17:29:54削除

    みなみ様
    6/1920時から120分で予約させていただきました!
    またみなみ様のペットとしてたくさん躾をしていただきたいです!
    今回は120分と長い時間なので6回は落ちれるように頑張ります!
    また聖水オプションをつけたのでみなみ様の聖水を沢山舐めるのを楽しみにしています!

  19. 19…投稿者:みなみ / 2019-06-20 15:07:25削除

    昨日は120分で色々頑張ったね〜!
    有言実行出来たしみなみの新しい道具の第1号になってくれてありがとう〜喜んでくれててよかった!
    ブログ気長に待っててね〜!

  20. 20…投稿者:しゅん / 2019-07-30 23:13:23削除

    みなみ様
    ブログに載せていただきありがとうございます!
    とても嬉しいです!
    みなみ様の道具1号になれたのも嬉しいです!
    またみなみ様の元へお伺いしてたくさんの聖水を飲みみなみ様のペットとしてたくさんご奉仕したいと思っています!

  21. 21…投稿者:みなみ / 2019-08-04 14:12:05削除

    ブログ見てくれてありがとうね、お待たせ〜。
    こないだもいっぱい頑張ったね!
    いつもいい子でほんと感心しちゃうよ。
    おしりにいっぱい跡ついてて可愛かったよ笑

  22. 22…投稿者:しゅん / 2019-08-29 11:42:12削除

    みなみ様
    いつもペットとして調教していただきありがとうございます!
    土曜に予約をさせて頂こうと思っているので沢山の調教を宜しくお願いします。
    またオプションで下着の持ち帰りをしたいと思っているのですがみなみ様はフルバックですと何色をお持ちですか?

  23. 23…投稿者:みなみ / 2019-09-01 00:32:44削除

    土曜日楽しかったね。
    ちなみにフルバックは白とか濃いピンクとか薄いピンクとか紺とか色々あるよ〜!
    持ってないのは黄色とか水色とかかな。
    一本鞭いっぱい頑張って偉かったね。
    みなみの下着でいっぱい思い出してオナニーしていいよ笑

  24. 24…投稿者:しゅん / 2020-01-11 01:16:54削除

    みなみ様
    先日はメイド服での調教ありがとうございました!
    久しぶりに聖水を飲むこともできて嬉しかったです!
    またお持ち帰らさせていただいた下着の匂いでオナニーも止まりません、
    またみなみ様へご奉仕に伺いたいと思います。
    次はまた何か新しい事に挑戦したいのですがみなみ様は縄とかロープで縛ったりとか蝋燭プレイとかはお好きですか?

  25. 25…投稿者:みなみ / 2020-01-13 17:52:55削除

    みなみも久しぶりに会えて安心したよ〜!
    チョコレート、美味しかった〜!ありがとう〜。
    初回から比べて随分色んなプレイ覚えたけど、まだ新しいことに挑戦しようとしてるなんて、感心しちゃう笑
    縄とか蝋燭はあんまりやる機会ないからどっちもやりたいな〜。
    縄で拘束して蝋燭で遊ぶのも楽しそうだね。
    会える日までいっぱいみなみでオナニーしててね〜。

  26. 26…投稿者:しゅん / 2020-01-16 00:16:01削除

    みなみ様ありがとうございます!
    是非挑戦したいと思います!
    その他にもみなみ様のお好きなプレイにもどんどん挑戦していきみなみ様の1番のペット奴隷になれるように頑張ります!

  27. 27…投稿者:しゅん / 2020-02-11 22:26:55削除

    みなみ様3月に時間ができそうなのでまたロングコースを予約させていただきたいと思います!みなみ様は奴隷の日記をつけてるとのことでしたが僕のもあるのでしょうか?あるならば前半はみなみ様の日記を読み返しながら過去のプレイを思い出しながらプレイして後半は新しいプレイをしてみたいです!

  28. 28…投稿者:みなみ / 2020-02-17 14:40:19削除

    もちろんあるよ〜!笑
    今までの全部残ってる!
    でも人に見せる用に書いてないから箇条書きのところとかあるし予約の日分かったら読みやすく書き直してくるね。
    初回の時とか懐かしいよね・・・思い出プレイしよ笑

  29. 29…投稿者:しゅん / 2020-02-22 17:45:08削除

    みなみ様ブログ載せて頂きありがとうございます!!
    メイド服姿のみなみ様とても可愛くて興奮しました!
    予約できる日程分かり次第ご連絡しますね!
    確かにみなみ様の次にみなみ様の下着持ってるかもしれないですね(笑)
    完全にみなみ様の下着フェチになってしまいました^_^
    これからもみなみ様の優秀なペットとして頑張りたいと思います!

  30. 30…投稿者:しゅん / 2020-03-26 14:44:22削除

    みなみ様
    ご無沙汰しております。来週4/1の19時からご予約させていただきました!
    以前のブログで3Pが楽しかったとのことでしたので初めての3Pでご予約させていただきました!
    のあ様とお二人で沢山調教していただきもっと優秀なみなみ様の犬にしてください!

  31. 31…投稿者:みなみ / 2020-03-29 18:52:06削除

    久しぶり〜。
    ご予約のご連絡ありがとう。
    3Pしたことなかったね!
    のあさんに貴方の恥ずかしい所もお利口なワンちゃんっぷりも全部見てもらおうね〜。

  32. 32…投稿者:しゅん / 2020-04-09 09:35:31削除

    みなみ様
    先日はのあ様とお二人での調教ありがとうございました!
    お二人に顔に乗っていただいたり唾攻めしていただいたりして頂けてとても嬉しかったです!
    みなみ様にバックで突いていただいている時にもとても凄い快感でした!
    あれから毎日みなみ様とのあ様の唾の味を思い出しながらブログを見てオナニーしてしまっています!

  33. 33…投稿者:みなみ / 2020-04-12 04:40:51削除

    ちゃんと味覚えて帰れて偉いじゃん!
    圧巻の蝋燭責めだったね笑
    楽しかったな〜笑
    ブログ待っててね〜!

  34. 34…投稿者:しゅん / 2020-06-29 12:09:46削除

    みなみ様お久しぶりです!ブログに載せていただきとても嬉しいです!!
    今週の金曜日に予約をさせていただきました!久しぶりなのでとてもワクワクしています!
    金曜日はぜひみなみ様の日記を読みながら思い出プレーをしたいです!!
    またオプションで聖水をつけさせていただいたので唾液と聖水でみなみ様の味をもっと覚えさせてください!
    宜しくお願いします!

  35. 35…投稿者:みなみ / 2020-06-30 18:47:29削除

    久しぶり〜、ご予約のご連絡ありがとう。
    いいね!思い出振り返ってプレイしよ〜!笑
    今までのまとめてくるね。
    Tバックは黒があったからそれ履いてくね。
    育てがいのあるワンちゃんだから成長っぷりが楽しみだよ〜。

  36. 36…投稿者:しゅん / 2020-08-30 23:53:01削除

    みなみ様先日は調教ありがとうございました!
    みなみ様の新しいコスチュームで顔に乗っていただいたり鏡の前で写真を撮っていただけてとても嬉しかったです!
    アナルもとても気持ちが良くて興奮してしまいました!
    いつかみなみ様の手全てがアナルに入れるようにこれからも頑張りたいと思います!
    これからもみなみ様のペットとしてよろしくお願いします!

  37. 37…投稿者:みなみ / 2020-09-02 19:38:18削除

    新コスチュームめっちゃ網羅してるよね!?笑
    すごい!
    早く拳入れたいな〜、指1本から始まったから拳が入った日にはめっちゃ感動しそうだよ〜笑
    いっぱい写真撮ったからブログ待っててね〜!

  38. 38…投稿者:しゅん / 2020-10-12 22:53:04削除

    みなみ様ご無沙汰してます!
    14日に予約させていただきました!
    その際にはみなみ様のペットとして厳しく躾けてください!!!
    また以前のみなみ様のブログでお酒を飲みながらプレイされていましたがみなみ様は好きなお酒とかありますでしょうか?

  39. 39…投稿者:みなみ / 2020-10-13 22:10:13削除

    久しぶり〜!
    ご予約のご連絡ありがとう。
    お酒は甘いの好きです♡

  40. 40…投稿者:しゅん / 2020-11-11 22:35:11削除

    みなみ様
    ブログに写真たくさん載せていただきありがとうございます!!
    みなみ様の写真を見ながらオナニーばかりしてしまいます…
    今月末か来月頭にまた予約させていただきたいと思います!
    次はみなみ様の聖水をたくさん飲みたいと思っているのですがプレイの始めで1回終わりに1回というのは可能でしょうか?
    また次回はみなみ様に厳しい口調で罵倒されながら乳首責めや足で責めていただきたいです!!^_^
    みなみ様の綺麗な声で罵倒されたり罵られたりするの楽しみにしてます!!!

  41. 41…投稿者:みなみ / 2020-11-17 00:23:18削除

    久しぶり〜!
    ブログ見てくれてありがとう、こないだのも書くから待っててね〜。
    前回みたいに飲みながらだったら出来るかも!
    やってみよ〜!♡楽しそう!
    いーっぱい飲ませてあげるね。

  42. 42…投稿者:しゅん / 2020-11-23 01:05:39削除

    みなみ様
    今月2回もブログに載せていただきありがとうございます!!
    とても嬉しいです!
    これからも是非厳しく躾してください!!
    みなみ様のパンツ当てゲーム是非やってみたいです!
    あと尻尾のアナルプラグも楽しみにしています!
    これからもみなみ様のブログにたくさん載せていただけるように精一杯頑張ります!!

  43. 43…投稿者:しゅん / 2020-12-30 16:19:48削除

    みなみ様
    1/4の15時から120分で予約させていただきました!
    みなみ様の綺麗な目で睨みつけながら綺麗な声で僕の事をたくさん口汚く罵ってください!!
    みなみ様のペットとして来年もたくさんがんばりたいと思いますのでたくさん厳しく躾てください!
    もちろん聖水もつけさせていただいたのでたくさん飲めるように頑張ります!!
    あと最近分かったのですが僕はみなみ様のお尻フェチのようです(笑)

  44. 44…投稿者:みなみ / 2020-12-30 19:35:25削除

    久しぶり〜!
    えーやばい!2020年みなみにとっての初プレイなんだけど!テンションあがるね。
    120分あれば聖水2回飲めそうだね♡
    おしりフェチだったの笑
    みなみも気づいてなかった笑
    年明け楽しみにしてるね〜、
    ワンちゃん良いお年を〜!

  45. 45…投稿者:しゅん / 2021-01-09 14:00:23削除

    みなみ様先日は2021年初調教ありがとうございました!
    みなみ様の聖水もたくさん飲むことができとても嬉しかったです!
    またみなみ様に怒鳴られながらの射精が気持ち良すぎていまだに忘れられません^_^
    これからも是非たくさん怒鳴りながら罵ってください!!!
    次回はまだ見たことのないセーラー服でお願いしようと思っております!
    あとボンテージもすごく楽しみにしてます!!!

  46. 46…投稿者:みなみ / 2021-01-10 18:16:41削除

    新年初プレイおめでたかったね♡
    コスチューム制覇してってるのすごい笑
    聖水もいっぱい飲めて偉かったね〜!
    またブログに写真たくさん載せるから待っててね〜

  47. 47…投稿者:しゅん / 2021-02-05 07:19:16削除

    みなみ様
    いつも調教いただきありがとうございます!
    みなみ様がお休みの間もみなみ様に怒鳴りながら射精した事を思い出しながら毎日オナニーしてしまっています。
    2月中にまた伺おうと思っているのですがみなみ様はアルファインでの調教のご経験はありますか?
    SMホテルに行った事がないので次回はアルファインでみなみ様にペットとして調教していただけたらと思っております。
    みなみ様に怒鳴られると興奮するまた新しい性癖ができてしまいました

  48. 48…投稿者:みなみ / 2021-02-05 20:04:14削除

    みなみがお休みの間もみなみの事考えてるなんて偉いじゃん!
    アルファイン行ったことないんだよね、楽しそう〜!
    ホテルの出張は予約の時に受付の方に確認してみてね。
    これ以上増えないかと思ってたらまた新たに性癖増えちゃってるのすごい笑
    これからもどんどん変態なワンちゃんに変えていってあげるね。

  49. 49…投稿者:しゅん / 2021-02-11 21:58:57削除

    みなみ様
    2月末に予約できそうな日があったので予約可能になったらすぐにさせていただきたいと思います!
    みなみ様の今日のブログ文章を読むだけで興奮してしまいました!
    僕もみなみ様に軽蔑の目で見られながら怒鳴られたり罵倒されたいです!
    みなみ様の普段のストレスなどを怒鳴る事で解消できたらペットとしてもすごく嬉しいです!
    次は僕も潮吹きできるまで耐えるので搾り取ってください!!

  50. 50…投稿者:みなみ / 2021-02-17 16:56:26削除

    みなみのストレス解消もできちゃうペットなの?
    すごいじゃん〜!
    潮吹きチャレンジしてみる!?耐えられるかな〜笑
    罵りながら全部搾り取ってあげるね〜

  51. 51…投稿者:しゅん / 2021-03-22 08:44:53削除

    みなみ様
    お久しぶりです!ブログに載せて頂きありがとうございます!
    仕事が立て込んでいてなかなか行くことができなくてすいません…
    早くみなみ様に調教されたいです…
    コスチューム制覇なんとか頑張ります!!!
    新しいボンテージもどんなのになるのか楽しみにしてます!!

  52. 52…投稿者:みなみ / 2021-03-27 17:53:59削除

    お仕事忙しいのにちゃんとブログチェックしてて偉い!笑
    新しいの楽しみにしててね〜!

  53. 53…投稿者:しゅん / 2021-04-04 00:34:43削除

    みなみ様
    お返事ありがとうございます!
    どんなに仕事忙しくても毎日チェックしてます!!
    みなみ様の新しいボンテージどんなのか楽しみです!
    因みにいつ頃から新しいのお使いになりますか??
    なんとか仕事片付けてまた1番に行けるように頑張りたいです!!

  54. 54…投稿者:みなみ / 2021-04-07 16:56:42削除

    明確に何日からってまだ言えないけど、プロフィールの写真が変わるからチェックしててくれたら予約できるようになる〜!
    お仕事頑張ってて偉いね〜、こんなに偉いのにみなみにお仕置きされちゃうの可愛い〜笑
    1番に来てね♡絶対!

  55. 55…投稿者:しゅん / 2021-04-29 15:12:06削除

    みなみ様
    プロフィール画像変わって早速ですが明日120分で予約させて頂きました!!
    明日は新しいボンテージでたくさん調教お願いします!
    みなみ様に絞め落とされて乳首弄って起こして頂いたり怒鳴られながらの手コキなどすごく楽しみです^_^
    明日もみなみ様の1番のペットになる為に頑張ります!!!
    聖水もつけさせていただいたので可能であればまた2回飲みたいと思います!

  56. 56…投稿者:しゅん / 2021-04-29 15:22:20削除

    みなみ様
    連続での投稿申し訳ありません!
    可能であればみなみ様にポニーテールで調教頂くことは可能でしょうか??

  57. 57…投稿者:みなみ / 2021-04-30 14:48:25削除

    写真変わったの気づくのすごいさすがワンちゃん笑
    ポニーテール!クシとヘアゴム持ってくね
    これでまたコスチューム制覇しちゃうね〜

  58. 58…投稿者:しゅん / 2021-07-03 15:19:24削除

    みなみ様
    5日の17:30から予約させていただきました!!
    みなみ様に顔面騎乗していただきながらたくさん罵倒されたいです!
    フィニッシュの時にも是非みなみ様が普段出すことのないような怒声で僕のとことを怒鳴りながら罵ってください!!
    またペットとしてみなみ様のご期待に応えられるように頑張ります!

  59. 59…投稿者:みなみ / 2021-07-05 03:00:48削除

    久しぶり〜!いつもコーディネート上手いからプレイの衣装何かな〜て楽しみ笑
    おちんちんだけは中々いい子になってくれないからいっぱい怒鳴ってあげるね〜♡

  60. 60…投稿者:しゅん / 2021-07-16 00:09:04削除

    みなみ様
    先日はご調教いただきありがとうございました!
    みなみ様に怒鳴っていただきながらの射精は凄く興奮してしまいました!
    また初めて潮吹きする事もできてとても嬉しかったです!
    あの時の快感を思い出しながら毎日みなみ様のブログを見ながらおなにーしています!
    ただ困った事にまた新たな性癖ができてしまいました…
    この間の調教の際に外に出すよと言っていただいた際の羞恥心が興奮に変わってしまい今ではみなみ様に羞恥プレイをしていただきたくてたまらなくなってしまいました…

  61. 61…投稿者:みなみ / 2021-07-18 19:59:52削除

    こないだはちゃんと潮吹きできて偉かったね〜!
    なんか感動した〜!笑
    またブログ書くから待っててね♡
    え、また性癖増えちゃったの〜!笑
    みなみのせいでどんどん変態さんになってく!笑
    じゃあ次からは羞恥プレイもいっぱいしよ〜ね

  62. 62…投稿者:しゅん / 2021-10-15 17:26:12削除

    みなみ様 お久しぶりです!
    仕事の兼ね合いでなかなかいけずすいません!
    毎日みなみ様に虐められたいなぁって思いながら生きてます…
    みなみ様のラグジュアリーグラビア拝見してすごく興奮しました!
    グラビア写真のようなツインテールのみなみ様に虐めていただくのは可能でしょうか??
    恐らく12月にはいけるのでそれまではみなみ様の聖水の味や虐められた感触を思い出しながらブログを見てオナニーしてがんばります!

  63. 63…投稿者:みなみ / 2021-10-21 22:38:21削除

    久しぶり〜!
    会えない間もお仕事頑張りながらみなみのこと考えててと〜っても偉いね♡
    写真見てくれてありがとう〜!
    ラストの枠ならツインテールできる!
    事前に予約の時に言ってくれたらポニテの時みたいにヘアゴム持っていくね〜、
    まだあげてないブログもあるから会えない期間はそれを楽しみにして頑張ってね〜♡

  64. 64…投稿者:しゅん / 2022-02-16 21:16:15削除

    みなみ様ご無沙汰してます!
    今月なんとか伺えそうです!たくさん虐めてもらえるの楽しみです!
    道具のこととプレイの事で質問がありまして、まず簡易貼り付けですがこれは使える部屋が限定されてたりしますか??あれば部屋選びの時気をつけたいと思います!
    プレイに関してはプレイ中の射精は1回限定ですか??
    もし複数回可能であればみなみ様に見つめられながら1回顔の上に乗られながら2回射精と潮吹きをしてみたいです!!

  65. 65…投稿者:みなみ / 2022-02-22 19:31:12削除

    久しぶり〜!
    簡易はりつけは、全面がガラス張りのドアじゃなければ使えます〜。
    もし暴れてもガラスが割れなさそうなドアがあるお部屋だといいかも!
    射精は2回以上でも大丈夫だよ♡
    出せるなら3回でも5回でもよし♡
    罵倒しながらぜーんぶ搾り取ってあげる♡

  66. 66…投稿者:しゅん / 2022-08-20 16:54:39削除

    みなみ様
    来週ご予約させて頂こうと思ってます!
    パンティお持ち帰りオプションで付けようと思ってるのですが青系のTバックかフルバック可能でしょうか??
    青い下着を身につけたみなみ様に言う事なの聞けない駄目ちんぽを調教していただきたいです!!

  67. 67…投稿者:みなみ / 2022-08-23 19:25:04削除

    ちょうど青いの買ったところで報告しようと思ってたからよかったー!
    下着とうさ耳もナイスアイデアで可愛かった〜さすが、スタイリング上手い♡

  68. 68…投稿者:しゅん / 2022-09-17 20:34:08削除

    みなみ様
    この間は1番にコルセットビスチェでプレイしていただきありがとうございました!あと〇〇でのプレイと聖水の一気飲みも興奮しました!
    ビスチェと他の私物コスプレでとても可愛い組み合わせが思いついたので次回お願いしようと思います!
    ぜひ楽しみにしてください!!
    これからもみなみ様のペットとしてどんどん淫乱に調教してください!

  69. 69…投稿者:みなみ / 2022-09-19 03:23:33削除

    ○○プレイ楽しかった〜!
    お部屋選びと衣装選びのセンスがピカイチのワンちゃん、えらーい!♡
    えー、次のリクエスト楽しみ〜!
    ブログ待っててね〜!

  70. 70…投稿者:しゅん / 2022-11-04 22:06:10削除

    みなみ様
    先日は歴代最高に可愛い衣装での調教ありがとうございました!
    可愛いすぎて興奮が止まらなかったです!
    あの衣装を着たみなみ様を毎日思い出してパンティの匂いでオナニーしています!
    来週の木曜日かその次の週に予約したいと思っているのですがパンティお持ち帰りをつけるので真っ赤なTバックをお願いできないでしょうか!
    聖水の一気飲みも潮吹きも頑張るのでお願いします!!

  71. 71…投稿者:みなみ / 2022-11-08 21:01:04削除

    歴代最高嬉しい!笑
    いつも組み合わせ考えてくれてありがとう〜。
    赤のTバックは持ってないかも〜!
    青の時みたいにまた報告するね♡

  72. 72…投稿者:しゅん / 2022-11-10 10:53:55削除

    みなみ様
    ありがとうございます!ご連絡お待ちしてます!!
    れんらくいただいたら速攻予約します!!!

  73. 73…投稿者:しゅん / 2022-11-25 10:30:20削除

    みなみ様
    12月に予約しようと思ってるのですがこの間教えてくれた新しい水着ですが予約する際はどうすればよろしいでしょうか??
    赤いTバックと一緒にお願いしようと思います!
    あと新しいプレイも考えたので楽しみにしててください!!

  74. 74…投稿者:みなみ / 2022-11-28 19:41:01削除

    赤いTバック12月までには用意できそう〜!♡
    水着は事前に予約確認できたら持ってくね!
    えー新しいプレイなんだろ、楽しみ〜!

  75. 75…投稿者:しゅん / 2022-12-01 12:39:40削除

    みなみ様!
    本日20時から予約させていただきました!!
    よろしくお願いします!!

  76. 76…投稿者:みなみ / 2022-12-02 16:21:06削除

    赤いTバックコレクションに増えてよかったね♡
    乳首で3回もイケたの偉かったね〜!

  77. 77…投稿者:しゅん / 2023-01-12 12:54:46削除

    みなみ様今年もよろしくお願いします!
    ブログ見ました!今年もみなみ様のスタイリングわんことして頑張ります!
    今年も新しいボンテージとかあれば楽しみです!
    あと新しくパンストローション手コキの寸止めとかをやってみたいです!!
    行ける日決まったらまた連絡しますのでよろしくお願いします!

  78. 78…投稿者:みなみ / 2023-01-18 04:18:55削除

    パンスト手こきいいね♡
    毎回新しいこと頑張っててえらーい!
    分かった〜待ってるね〜!
    あけおめプレイしよ〜!

  79. 79…投稿者:しゅん / 2023-06-28 20:03:55削除

    みなみ様お久しぶりです!
    7月に予約させていただきます!
    その際にパンティ持ち帰りつけるのでフルバックでもTバックでもいいので紫色のがあると嬉しいです!
    たくさん虐めてもらうの楽しみにしてます!

    尻尾楽しみです^_^

  80. 80…投稿者:みなみ / 2023-07-04 02:43:11削除

    久しぶり〜!紫ならありそう!
    ねー尻尾欲しかった色売り切れてて中々探すの手間取ってる、かなしー。
    可愛いの見つけたらチェックするね〜。
    あと前くれたうどんが美味しすぎたので今度もっかい名前?買えるとこ?教えて!

  81. 81…投稿者:しゅん / 2023-07-14 05:48:25削除

    みなみ様この間はありがとうございました!
    紫のパンティの匂いを嗅いで毎日オナニーしてます
    羞恥プレーが本当に興奮しました!
    アルファインとかで首輪つけてパンティ被りながら廊下でお散歩プレイとかしてみたいです!!
    ブログと動画楽しみにしてます!!

  82. 82…投稿者:みなみ / 2023-07-17 09:50:48削除

    うどん教えてくれてありがとう〜。
    わんちゃんの鳴き声みんなに聞こえたかな〜笑
    楽しかったね!
    ブログ待っててね〜。

このスレッドに書き込む ]