新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様  

1. 1…投稿者:金玉ヤロー / 2018-12-01 09:44:51削除

時々おうかがいしてます、金玉ヤローです。いろいろあって金玉ボコボコにされたくなってしまい、複数プレー(3P)でおねがいしてしまいました。羽交い締めされての金蹴りとか、馬乗りになられての金蹴りとか、複数プレーでしかできない金玉責めで、金玉ボコボコにしてください。ああでも帰り、2ケとものこして帰りたいよぉ〜〜。どうぞよろしくおねがいします。

2. 2…投稿者:メイ / 2018-12-01 14:36:10削除

あら、初めてBBSくれたじゃない。その様子じゃ相当金玉潰して欲しいみたいだね。
    いつもは私の慈悲で金玉潰さないであげているけど、3Pだったら楽しくてうっかり潰しちゃうかも。
    金玉が無事で帰れるかどうかはお前が決めることじゃないからつべこべ言わずに差し出しなさい!

このスレッドに書き込む ]