新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祈様  

1. 1…投稿者:最底辺マゾ / 2018-11-27 02:47:55削除

初めまして!年末から年始にかけて伺おうと考えている最底辺マゾです!

自分は去勢願望があり、祈様が他のマゾの方の金玉を変形させたと聞いて凄く興奮し、何度も祈様に去勢される妄想でオナニーしました!
    祈様に是非去勢して頂きたいです!

後、自分は靴舐めや人間便器が好きで、学生の頃好きだった女の子の靴と上履きを舐めた事があるので、祈様に「そんな最底辺のマゾは去勢して一生私の便器として使ってやるわ」などと言った感じで去勢、便器にして頂きたいです!

長文申し訳ございません、よろしくお願いします!

2. 2…投稿者:祈 / 2018-11-27 21:06:50削除

最底辺マゾさん、初めまして祈です。

お前去勢願望があるんだ。
    私と他のマゾとのプレイ内容で興奮して、勝手に妄想オナニーまでしたの?
    そんな最底辺マゾは去勢しないとね。
    どんな風に二度と使い物にならないようにしてあげようか…考えるとワクワクするよ。

学生の時好きな女の子の靴と上履きまで舐めたの?
    そんな本物の変態を目の前にしたら…去勢して便器にして、名前通り最底辺マゾとして扱ってあげないとね。

覚悟して会いにいらっしゃい。

3. 3…投稿者:最底辺マゾ / 2018-11-28 05:23:50削除

祈様、お返事ありがとうございます!

是非、祈様のお好きなやり方で自分を二度と男として使い物にならなくして下さい!

去勢され、人権剥奪され文字通り最底辺マゾとして祈様の便器奴隷にして頂けるのであればこの上ない幸せです!

お伺いする際はその日で男としての人生が終わる覚悟を決めてお伺いします!

このスレッドに書き込む ]