新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

かおりさまへ  

1. 1…投稿者:tnk / 2018-11-24 21:00:10削除

11/17(土)の昼間、淫売のコスチュームにて辱めていただいたtnkです。
    噂に聞く印象通りの美貌、清潔感、品の良さを湛えたかおりさまに辱めていただけた事は大切な思い出になっています。
    既に次の逢瀬が待ち切れず、あそこをびしょ濡れにしていて何枚もパンツを駄目にしています。仕事中のスラックスにまで染みが出来てます。
    今度は、かおりさまのかぐわしい香りをいっぱいに感じながらイキたいです。
    なかなか休みが合いませんが、狙っています。
    勝手ながら、もしあの日の感想をブログに書いていただけたら、次に会うまでの寂しさが埋められます。

2. 2…投稿者:かおり / 2018-11-27 20:45:34削除

あーあの日の淫乱ちゃん!
    書き込みありがとう。
    とっても恥ずかしくて可愛い乱れ方で私も興奮しちゃった
    スラックスまで汚しちゃうなんて本当に淫乱なのね

私もまだまだいじめ足りないなって思ってたところだから、早く会いにおいでね。
    日記はそのうち書くからアソコから涎でも垂らして待ってなさい。

3. 3…投稿者:tnk / 2018-12-01 00:35:08削除

覚えてていただけて、すごくすごく嬉しいです。本当に見て頂いた通りのド淫乱です(*´﹃`* 恥ずかしくてしょうがないんですけど、かおりさまになら素直に浅ましい姿を見せられます。もっともっと、浅ましい、みだらなところを見てください。
    早く会いたいです。かおりさまの事を思うとそれだけでアソコが涎を垂らし始めます。

このスレッドに書き込む ]