新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みちる様へ  

1. 1…投稿者:ゆきこ / 2018-11-16 01:00:41削除

はじめまして^ ^ 私は完ビアンの女子です。実は みちる様に一目惚れしてしまいました(〃ω〃)
    お綺麗な顔立ち、Style抜群… みちる様に辱しめを受けたいです(//∇//)
    私は女性にめちゃくちゃにされたい願望があります(・・;)
    早く言えばド変態女ですね^_^ 鼻責め、臭い責め、体液責め… みちる様に顔を踏みつけられて言葉責めとか妄想してしまいます(・・;)
    もしよろしければお返事下さいませ!

2. 2…投稿者:みちる / 2018-11-16 16:37:22削除

ゆきこ

あら嬉しいー!
    ずっと女の子をめちゃくちゃにしたいと
    思ってたんだよね。

ド変態ドマゾ女子に成りに来な
    たっぷり可愛がってやるよ

3. 3…投稿者:ゆきこ / 2018-11-17 23:00:37削除

お返事ありがとうございます^ ^
    はい! みちる様にめちゃくちゃにされたいです。
    私にみちる様の体臭を嗅がせて、体液を浴びせて下さいませ!
    変態雌豚ですので家畜以下の扱いをお願い致します^ ^
    凄い楽しみです!

このスレッドに書き込む ]