新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様へ嘔吐するまで腹蹴りプレイ  

1. 1…投稿者:あきら / 2018-11-08 02:04:16削除

メイ様。ブログに「後ろが壁の状態で飛び蹴りをしたら吐くかなと思ったけれど」とございますが
    腹蹴りして吐かせようとしたのでしょうか?
    嘔吐するまで腹蹴りされる願望があり、そんなプレイは可能でしょうか?

2. 2…投稿者:メイ / 2018-11-10 00:10:42削除

はじめまして、BBSありがとう。

あの時は吐かせようというよりお腹を押し潰している感じが面白くって壁に押し付けていたけれど、吐かせる目的でお腹を執拗に蹴るのも面白そうね。
    しっかり頭を脇に抱えて、絶対に逃げられないようにしてから連続で膝蹴りをお腹に入れるわ。
    いつ腹筋が負けて嘔吐するのか時間でも計ろうかしら。
    その日食べたもの全部吐くまで容赦しないから覚悟してから来て頂戴。

3. 3…投稿者:あきら / 2018-11-11 03:27:13削除

メイ様。返信ありがとうございます。
    ではメイ様の素敵な発想を顧慮して以下のプレイでお願いいたします。
    X拘束されて(絶対に逃げられないよう)
    ミドルキック、前蹴り、膝蹴り、手加減無しの全力で入れてください。

「その日食べたもの全部吐くまで容赦しないから覚悟してから来て頂戴。」
    →最高ですし理想的です。
    嘔吐して全部吐くまで容赦無くお願いいたします。

プレイ時は水分食事を大量に採取して、腹パンパンで挑み
    ブルーシートを持参予定です。

ちなみにメイ様は嘔吐するまで腹蹴りしたプレイは経験済なのでしょうか?

このスレッドに書き込む ]