新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

題名なし  

1. 1…投稿者:名無し / 2018-11-07 17:11:00削除

特殊プレイが可能となっていて、実際に女性ができなかった場合は、どうなるんでしょうか。返金してくれるのでしょうか。それと公衆電話からは繋がらない理由を教えてください。携帯からですとこちらの電話番号がわかってしまい、家族に内緒で楽しみたいと思っているため、こちららとしては都合が悪いです。それと時短や手抜き接客にあった場合は具体的にどんな対応をしてくれるのですか。

2. 2…投稿者:Spanky / 2018-11-08 23:07:15削除

お問い合わせありがとうございます。

■特殊プレイが可能となっていて、実際に女性ができなかった場合は、どうなるんでしょうか。返金してくれるのでしょうか。

>>黄金等の有料オプションの場合はオプション料金のみ返しております。絞め落とし等お客様の体調や相性が必要な事に関してはプレイ料金の返金等はございません。

■それと公衆電話からは繋がらない理由を教えてください。携帯からですとこちらの電話番号がわかってしまい、家族に内緒で楽しみたいと思っているため、こちららとしては都合が悪いです。

>>派遣型の会員制SMクラブにつきご本人と特定出来ない状態でのご予約、ご案内は致しかねます。会員様には携帯電話の番号登録という形で顧客管理にご協力いただいております。欠勤連絡等お客様にご迷惑をおかけする場合のみこちらからご連絡する事はございますが、必要のない方には電話連絡をしておりません。
    どうしても気になる場合は番号登録の要らない店舗様や受付所のある店舗様をご利用ください。

■それと時短や手抜き接客にあった場合は具体的にどんな対応をしてくれるのですか。

>>コース時間については受付側でもタイマーで管理をしております。お時間より早い場合はお客様に許可をいただき受付に確認連絡を取ってからの退室となります。
    なお、早く退室する場合でも返金は致しておりません。
    逆に退室がコース時間を過ぎた場合でも悪質な場合を除き延長代等は一切いただいておりませんのでご理解ください。
    手抜きや不快と感じた場合は必ず接客中に受付にお電話下さい。双方に事実確認を取り適切な対応を心がけております。女性が帰った後にご意見いただいた場合は内容によっては対応出来ない場合もございます。

以上ご確認いただきご納得いただけましたら幸いです。

こちらは女王様とお話しするコンテンツの為、業務やシステムに関する質問が度重なりますと承認せきません。ご質問はメールか電話で頂くとスムーズです。(公衆電話、非通知以外ならかかります)
    お待ちしております。

このスレッドに書き込む ]