新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

RISA女王様へ  

1. 1…投稿者:豚金 / 2018-11-01 12:24:47削除

はじめまして。美しくて強い、RISA女王様に、金玉を潰してほしいのです。今年の始めに、別の女王様とのプレイ中に、玉が潰れかけ、入院したことがあります。自分の希望なのですが、次のプレイで、NGなのは、ありますか?
    ・膝金蹴り
    ・ブーツでの玉踏みつけ
    ・玉をひたすら殴る
    ・玉の握り潰し
    ・野球の硬球で玉を殴る
    ほとんど機能喪失状態の金玉を、両方とも完全に潰されたいです。3時間を予定しています。最後まで潰れず、耐えられたら、1時間延長で、ご褒美に血まみれ、精子まみれになるまで、金蹴りされたいです。

2. 2…投稿者:LISA / 2018-11-03 18:03:42削除

はじめまして。
    お前の願望はどれも可能なので安心してね。
    3時間も耐えられるかな?
    地獄を見せてあげるよ。入院ですむといいね。
    お前金玉が袋の中でドロドロに潰れて破裂するなんて考えただけで興奮してきたな。楽しみにしてる。

3. 3…投稿者:豚金 / 2018-11-06 12:40:33削除

お返事、ありごとうございます。必ず、3時間、耐えてみせます。もし、可能でしたら、玉、片方は取っておき、退院後、RISA様に再び潰されるというかんじにしたいのですが、玉を片方だけ潰すのは、可能でしょうか?あと、もし潰れた時にそなえ、病院近くのホテルがありましたら、そこで、お願いします。片方、取っておくのが無理そうでしたら、両方とも潰してください。

このスレッドに書き込む ]