新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様  

1. 1…投稿者:haru / 2018-10-28 00:51:28削除

拝見していますと、メイ様は呼吸制御・窒息系が得意というかお好きな感じなのですね。
    しかも相当苦しんでいても、それでも息をさせないで徹底的に苦しめるというハードなもののようですね。
    両手は後ろで拘束されて、どんなに苦しくてもメイ様が息をさせてあげるまでは自力では絶対に息の出来ないプレイなのでしょうか?
    鼻と口を塞ぐ系が得意なのでしょうか?それとも水に沈める系?
    プレイ時間何十分でもずっと、失神寸前まで息が出来ずにもがき苦しみ、僅かな息継ぎのみでの連続窒息責めが何十回も繰り返されるのですか?
    メイ様がどこまで苦しめ、どれだけ息をさせないか体験してみたくなりました。
    我慢の限界以上、失神未満のどの辺りまで息をさせてもらえないのか興味あります。
    失神するまで息が許されない事もあるのでしょうか?
    拘束されて窒息責め・水責めを希望したら、地獄の苦しみを覚悟する必要がありますか?

2. 2…投稿者:メイ / 2018-10-28 14:57:31削除

はじめまして、BBSありがとう。

呼吸管理は好きよ。もがき苦しんでる姿って羽を毟られた蝶や陸に上がった魚がバタバタしているみたいで、ついつい眺めちゃうの。
    私が呼吸管理をする時は自由に息をさせる事はまず無いわ。口と鼻をしっかり塞ぐから私が手を離さない限りどれだけ苦しくても呼吸できないわよ。
    あとは息を吸うのと吐くタイミングも完全に私の指示通りにさせたりね。
    水に沈める水責めはあまりやらないけれど、一度激しく水責めしてみたいとも思ってるわ。

私に調教されに来るなら、我慢の限界を超えて更に我慢しなくちゃいけないよ。
    もう無理、と思ったところからが本当の我慢なんだから。
    地獄の苦しみを覚悟しておいで。

このスレッドに書き込む ]