新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様とメイ様へ  

1. 1…投稿者:トヤマ / 2018-08-25 19:55:12削除

本日はありがとうございました。

お二人のおかげで年下の可愛らしい女性に格闘技で負かされて、更に無理矢理射精させられたいという念願が叶いました。

ゲームは根性がなく3セットでギブアップしてしまいましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

あの短時間にお二人の腕で、脚で次々と絞め落とされ、本気で恐怖を感じました。

関節技も二人同時に掛けて頂きありがとうございました。
    脱出不可能な関節技でしたので、お二人の気分次第で関節を本当に壊されるかも知れないと感じました。

是非今日の技やゲームは他でも使って頂ければ嬉しいです。

またお願いすると思いますのでその際はどうぞ宜しくお願いします。

2. 2…投稿者:メイ / 2018-08-26 20:54:26削除

こちらこそありがとうございました!
    挌闘技を沢山教えて頂いて実践も出来て楽しかったです。
    2人以上で関節技をかけると本当に逃げられないようで興奮しました。特に膝四の時は全然力を入れていないのに勝手に痛がっていたので見ていて楽しかったです^^

ゲームもよく作られてて面白かったです。次は5セット頑張ってみませんか?私たちは楽しいので^^

3. 3…投稿者:みなみ / 2018-08-27 16:01:09削除

トヤマさん、その後身体は大丈夫でしたでしょうか?
    みなみも筋肉痛になりました笑
    メイさんと2人でワイワイいじめられて楽しかったです。
    二人がかりの羽交い締めと関節技はすごく怖いですね。
    次は5セットやりましょうね!
    私も体力つけておきますのでトヤマさんももっと耐えられる身体にしてきてください(*^_^*)

このスレッドに書き込む ]