新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祐希様へ  

1. 1…投稿者:ポークビッツ / 2018-07-01 19:37:29削除

はじめまして。お写真拝見しましたが、とても美形でスタイルも良く、思わず投稿してみました。ぜひ一度祐希様の調教を受けたいと思っています。

と言っても、実は僕は風俗どころか、女性との交際、キス、S E X どれも経験がありません。AVもモザイクが入ったものしか観たことがないので、女性の体というものを全く知らない情けない男です。

こんな僕でも祐希様の奴隷になれるでしょうか?ちなみに大人になってから女性の前でペ○スを出すのは、10年前に包茎手術で若い看護師さんに処置してもらった時以来で、とっても緊張すると思います。

こんな僕でも大丈夫なら、思い切り虐めてもらえませんか?ペ○スの小ささには自信あります(笑)

2. 2…投稿者:祐希 / 2018-07-06 12:44:21削除

そんなに褒められると嬉しいね。貴方は童貞で風俗も未体験なわけか。おまけにAVもモザイクありだし女性の体を一切知らないのね。ああ、つくづく情け無い男。でも調教しがいのある奴じゃん。
    そんな貴方も勿論奴隷になれるよ。十年も目につくことのなかった粗末なち○こ、私に見せなさい。貴方のこと、沢山いじめてあげるから。

このスレッドに書き込む ]