新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祐希様へ  

  1. 1…投稿者:加藤 / 2018-05-17 18:21:57削除

    はじめまして。質問があります。絞め落とすのは得意でしょうな?容赦なく何度も絞め落とされたいです。

  2. 2…投稿者:祐希 / 2018-05-19 18:07:07削除

    はじめまして祐希です。
    私もまだ未熟だから、力加減やコツを掴ませてもらえれば締め落とせると思う。どこかに練習できる木偶があればいいけど。
    会えるの楽しみにしているね。

  3. 3…投稿者:加藤昇一 / 2018-08-20 19:47:46削除

    本日は短い時間でしたが誠に有難うございました。5回も絞め落とされ興奮は頂点でした!
    次は、みなみ様と絞め落とし地獄を受けたいです。最低30回は頑張りたいです。

  4. 4…投稿者:祐希 / 2018-08-22 12:13:55削除

    可愛くて情けない失神顔を見れてわたしも楽しかったよ。五回なんて生温いものね、最高記録目指しましょう?絞め落とし地獄をできる日が待ち遠しいな。

  5. 5…投稿者:加藤 / 2018-09-10 02:11:51削除

    祐希様
    先日はお世話になりました。ブログを拝見して、驚きと興奮のあまり書き込みさせて頂きました。
    53回絞め落としは尋常じゃないですね??私は5回落とされてギブアップでしたから、仰るように生温いですね?
    この53回絞め落としは、何分コースでしょうか?私は最高で17回落ちたことが過去にあります。祐希様に落とされ、記録更新に行きたいです。
    そして、聖水かけられて目覚めたいです。返信よろしくお願いし。

  6. 6…投稿者:加藤昇一 / 2018-12-21 16:52:51削除

    ユウキさま、ご無沙汰しております。夏に一度お世話になりました。来週予約しています。前回は5回絞め落とされました。今回は80分コースで絞め落とし地獄を受けたいです。80分ですと何回絞め落としが可能でしょうか?ギブ無しタップ無視で落とされたいです。
    絞め落とし地獄、タップ無視ギブ無を受けるにあたり、 ユウキ様から背中を押すような厳し目のメッセージをお願い致します。

  7. 7…投稿者:祐希 / 2018-12-24 09:16:09削除

    お返事少し遅れてごめんなさい。書き込みありがとう、お久しぶりね。今回80分ということで、まだ明確じゃないけど10回以上は落としたいかな。絞め落とし地獄を受ける挙句、ギブ無しタップ無視で恐怖感があるとは思うけど来たらもう生温くはやらないよ。貴方がいくら泣いても助けを乞うても、ね。逃げちゃ駄目だからね?

  8. 8…投稿者:加藤昇一 / 2019-03-11 17:07:07削除

    祐樹さま
    ご無沙汰しております。年末にお世話になりました。お尋ねします。絞め落としプレイは最近は多いですか?私はあれ以来、絞め落としプレイを受けていません。春頃伺えると思います。
    現時点で、絞め落としの最高記録とその時のプレイ時間を教えて頂けますか?絞め落とし地獄を受けること、祐樹様の絞め落とし最高記録を超えたいです。
    ギブ無し、タップ無視で挑戦したいです。前回は10数回でしたが、祐樹様からするとまだまだ生温いですか?!

  9. 9…投稿者:祐希 / 2019-03-14 13:34:57削除

    お久しぶりね。最近は絞め落としよりも格闘が多くて数をこなすプレイはしてないわ。だいぶ前だから記憶が曖昧だけど60分で60回くらいだったかしら。今回絶対にギブ無しタップ無しでいくなら生温くしないよ。果たして記録が越せるか楽しみね。

  10. 10…投稿者:加藤昇一 / 2019-06-11 00:02:59削除

    祐樹さま
    ご無沙汰しております。来週、伺いたく予定しております。
    絞め落とし地獄を受ける覚悟を決めました。内容としては、ギブ・タップ完全無視で祐樹様が満足いくまで絞め落されまくりたいです。
    祐樹様は優しい方という印象に加えて、前回も途中で絞め落としを止めて欲しいとお願いしたら止めてくれました。ギブ・タップ完全無視をリクエストした場合、完全無視して絞め落とし地獄を味あわせて貰う事はは可能ですか?
    前回は10数回落とされましたが、80分コースですと何回落とされますか?
    本当の絞め落とし地獄を身体に教えて下さい。

  11. 11…投稿者:祐希 / 2019-06-13 19:15:36削除

    書き込みありがとう。どうしても根は優しいからやっぱり途中でやめて欲しいと頼まれると本能的にそうしてしまうみたい。でも今回はもう覚悟決めたのね?そしたら私も容赦しないとここに宣言しておく。80分だったら20-30はいくんじゃないかしら。その体に絞め落とし地獄の苦しみ刻んであげる。

  12. 12…投稿者:加藤 / 2020-02-03 15:34:23削除

    ユウキ様、ご無沙汰しております。今月伺う予定です。そこで質問があります。
    ①大量黄金をリクエストした場合、大量に出して頂ける可能性は高いですか?
    ②今回のプレイでは、最初に黄金を拝受したいのですが可能ですか?また、最初にサイコロを振り出た数字と完食までかかった分数をかけて、その数だけ絞め落とされたいです。いかがでしょうか?
    ③ユウキ様のブログを拝見していますと、黄金の際はM男の肩や胸のあたりに乗って黄金をされるのでしょうか?私的にはあの絵が大興奮します。私も同じようにユウキ様に体の上に乗って頂き黄金を拝受したいのすが、可能ですか?
    以上よろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]