新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

加菜子様へ  

1. 1…投稿者:たこす / 2018-04-02 07:31:21削除

はじめまして。加菜子様。

地方在住の、女性の足、脚、足臭が大好きなたこすと申します。
    加菜子様のプロフィールを拝見しました。足臭掃除調教がお好きとのことで、是非私も足臭掃除調教を加菜子様より受けたいと想い、たまらずBBSにてコメントをさせていただきました。
    プロフィール写真も拝見し、とても魅力的なお姿をされていらっしゃいますので、加菜子様より足臭掃除調教をいただきたく想っております。
    お手数をお掛け致しますが、足臭掃除調教の内容を、是非、ご教示いただけないでしょうか。
    それから、私はお履物の臭いフェチでもありますので、ご調教いただける際は、是非履き古して臭いのついたお履物での調教も希望したいのですが、普段どのような場面でお使いになられているお履物でご調教いただけますでしょうか。

長々と申し訳ございません。
    お会いできる日を楽しみにしております。

2. 2…投稿者:加菜子 / 2018-04-03 12:59:33削除

たこすさん、こんにちは。
    BBS書き込みありがとう。
    足臭掃除はね、私が通勤時に履いてるパンプスを一足ずつ丁寧に消臭させることから始まるの。
    貴方の好きな履き古した靴の臭いね(笑)
    それから蒸れた足の臭いを直接嗅がせるわ。
    私は汗っかきだから、足の裏もいつも湿ってるのよ。
    お口でお掃除出来る子には、爪の間の垢を舌で掃除させるのが好き。
    でも、出来ない事は無理矢理やらせないから、貴方の出来ること・好きな事から始めましょう。

お会い出来るのを楽しみにしています。

3. 3…投稿者:たこす / 2018-04-11 21:48:38削除

加菜子様

ご回答いただきましてありがとうございます。
    ご回答を拝見して、興奮してしまいました…。
    是非とも、加菜子様から足臭掃除調教をしていただきたいです。
    口でのお掃除も是非……。

もう少し質問をさせてください。
    加菜子様から足臭掃除調教をしていただく場合、
    どのコースを選択したらよろしいでしょうか。

また、履きっぱなしオプションをつけた方が
    より楽しんでいただけますか?

最後に、差し支えなければ、
    足臭掃除調教をお好きなワケを教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします

このスレッドに書き込む ]