新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蜜様こんばんは  

1. 1…投稿者:穴奴隷かずや / 2018-03-24 23:33:02削除

蜜様

夜分に失礼致します。
    アナルに興味があり、色々探していたところ、蜜様のブログを見つけました。
    まだ処女のケツマ◯コなのですが、とても興味があります...。
    蜜様にお浣腸頂き、お指で掻き混ぜて頂きたいです。
    拡張は怖いのですが、穴でイケる様になりたいです。
    また、蜜様に御奉仕もさせて頂きたいと考えております。
    専属の穴奴隷、舐め奴隷として、飼って頂くことは可能でしょうか。
    よろしくお願い致します。

2. 2…投稿者:蜜 / 2018-03-26 18:23:06削除

穴奴隷かずや 様

初めまして、蜜です。
    あなたの処女のケツマ○コ、浣腸して指で掻き混ぜてあげるので、私に沢山奉仕して、穴でイける私だけの淫乱穴奴隷にしますね。
    それまで私のブログを見て沢山一人でしておいてください。

3. 3…投稿者:穴奴隷かずや / 2018-03-27 01:31:34削除

蜜様

ご丁寧にご連絡頂き、ありがとうございます。
    精神的に堕として頂き、脳みそトロトロになるまで、掻き混ぜて欲しいです...。
    出来るだけはやく予約を入れさせて頂きます。
    取れましたら、こちらで改めてご連絡します。
    よろしくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]