新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA女王様  

1. 1…投稿者:工藤 / 2018-03-17 14:52:16削除

1月26日にご調教していただいた工藤です。
    LISA女王様の新しいプロフィール写真を拝見し、あの時のご調教を思い出しております。
    ブーツの香りや汗の味、そしてペニバンでの激しいレイプは最高でした。LISA女王様をご指名してよかったです。東京へ行く機会があれば是非またご調教願いたいと思います。その際はまたあのブーツで踏んだり蹴ったりしてください。そして今度はアナルをLISA女王様の手が入るように拡げて戴きたいです。

2. 2…投稿者:LISA / 2018-03-19 12:48:23削除

こんにちは。
    写真見てくれたの?ありがとう。
    あの日の事を思い出してくれてるなら写真更新して良かった(笑)
    次回はもっと濃厚な調教を期待してね。
    またたっぷり犯してあげる。
    また会える日まで私のことばかり考えてなさい。
    そしてどんなこと妄想してたのか教えてね。
    待ってるよ。

3. 3…投稿者:工藤 / 2020-12-25 15:28:33削除

しばらくのご無沙汰でした。
    LISA女王様にご調教頂いてからだいぶ月日が流れました。
    私物のエナメルグローブのプレゼントを是非手に入れたいのですがなかなかそちらへ出向くことが出来ず残念です。
    手袋にLiSA女王様の唾液をたっぷりとつけていただき、顔に擦り付けもらう妄想をしながらLiSA女王様のプロフィールとあの時のご調教を思い出しながらオナニーしております。
    いずれ機会がありましたらまた手袋とブーツで弄ばれたいと思っております。

4. 4…投稿者:LISA / 2020-12-26 14:19:29削除

お久しぶり。

元気かな?今年は色々慎重にならないといけないから変態のお前はウズウズしているんでしょうね。

お前のような変態に私のグローブを授けてあげたいのだけど…
    叶わないならニオイを妄想してオナニー楽しみなさい。

また会ったときはニオイで気を失うくらい責めてあげるよ。
    楽しみにしてるね。

このスレッドに書き込む ]