新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

遥女王  

1. 1…投稿者:マゾ乳首 / 2018-02-27 09:18:11削除

お顔もスタイルも最高にお美しい女王様だと思っています。ほんとに素敵です。
    遥女王様に質問なんですが僕は乳首を調教されるのがたまらなく好きなんですが僕の乳首はほんとに真っ黒な黒乳首です。その黒乳首を何度も真っ黒真っ黒と罵倒されるとたまらなく感じます。後黒乳首を噛んで頂いたりして乳首汁が出るくらい調教して頂いて更なるマゾ乳首にして頂きたいと思っています。遥女王様からみて黒乳首はどんな感じですか?乳首がデカイM男はいると思いますが黒乳首はあまりいないと思うので。教えて頂きたいです。お願い致します。

2. 2…投稿者:遥 / 2018-03-05 20:37:34削除

こんばんは。
    私の所に来るデカ乳首は子供みたいなピンク色の子が多いわね。わざわざ言うくらいなんだから、余程の黒さなんでしょうね?
    どれだけ弄り倒したらそんなに黒くなるのかしら。

乳首に付けたクリップを乗馬鞭ではたき落とすのが好きなのだけれど、あなたは耐えられるかしら?

成熟した黒乳首、私に見せなさいね。

3. 3…投稿者:マゾ乳首 / 2018-03-06 13:59:32削除

遥女王様お返事ありがとうございます。僕の乳首の色は遥女王様がひくぐらい真っ黒だと思います。遥女王様は真っ黒乳首はやはりみっともなく汚い感じで嫌いですか?後遥女王様のお好きな調教はどんな事でも耐えたいと思っています。遥女王様はほんとに美しい女王様なのでアナルやおみ足のご奉仕もさせて頂けたら幸せです。

このスレッドに書き込む ]