新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

花純様へ  

1. 1…投稿者:変態H•T / 2017-12-02 01:46:49削除

初めまして
    今度行こうと思ってます。
    プロフィール見て、気になってしまいました。
    とくにショートカット(ボム)素敵ですね
    私は奴隷調教をされたいです。
    ハイヒールやブーツの掃除、命令、羞恥系等で調教されたいです。時にはお仕置きもされたいですが、痛いのはあまり耐えられないと思うので、手加減お願いします。
    こんな感じで、わがままな部分はあるんですが行った時はよろしくお願いします。
    またプロフィールの衣装で履いている、エナメルのストッキングはプレイの時に履いてもらいたいです。
    よろしくお願いします。

2. 2…投稿者:花純 / 2017-12-03 23:07:51削除

ご機嫌よう、花純よ。

ふふ、ありがとう。
    ハイヒールやブーツの掃除だけでいいの?
    私に命令されて、たくさん辱められたら靴だけじゃ物足りなくて、指の間や爪の間まで舐めたくなるように調教してあげる。
    ねっとり恥ずかしいのや、気持ちいいことを嫌って言うほど体に教え込んで、耐えさせたらとっても楽しそうね笑
    エナメルのニーハイを履いて、お前が変態な奴隷であることを植え付けてあげるわ。

3. 3…投稿者:変態H・T / 2017-12-04 11:59:38削除

ご返信ありがとうございます。
    いつ行けるかまだ分らないですが、行った時は奴隷調教よろしくお願いします。
    エナメルニーハイ楽しみです。
    よろしくお願いします。
    ショートカットでずっといてくださいね(笑)

このスレッドに書き込む ]