新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

遥様へ  

1. 1…投稿者:ひろ / 2017-11-29 11:06:05削除

今度行きたいのですが、なかなか場所が遠く行けないのでいつになるか分かりません。
    行った時は、いっぱい命令され、ヒールやブーツなめ、唾まみれプレイとか、足フェチプレイ等したいです。
    その時はぜひ指名させて下さい。
    プロフィールを見て、魅力的だったので
    あと、お仕置きもいっぱいされたいのですが、痛いのがあまり耐えられるか分からないので屈辱的なお仕置きがいいです。
    わがままばかりでごめんなさい
    行った時はよろしくお願いします。

2. 2…投稿者:遥 / 2017-12-05 13:23:09削除

こんにちは。
    お前、どうやらヘタレマゾのようだけど欲しがり方だけは一人前だね?
    そういう奴は地べたに這いつくばるのがお似合いなんだから甘んじて受け入れなさい。
    痛みを与えなくても支配する方法はいくらでもあるからね。
    覚悟が決まったら調教されに来なさいね。

3. 3…投稿者:ひろ / 2017-12-05 13:43:33削除

ご返信ありがとうございます。
    わがままばかりで、申し訳ありません。
    行った時はヘタレな私をご調教よろしくお願いいたします。

このスレッドに書き込む ]