新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エイコ女王様  

1. 1…投稿者:高須クリ男 / 2017-11-17 01:04:32削除

先日はご調教有難うございました!
    立て続けにお会いしたばかりだというのにエイコ女王様のことが頭から離れません。
    会社でも仕事も手につかずトイレにこもってはスマホでエイコ女王様を眺める悶々とした日が続いております。
    あんなにも屈辱的な辱めを受け、時には恐怖で涙しそうになる位の苦痛を感じながらもエイコ女王様を欲してしまう自分が自分でもよく理解できなくなっております。
    更には長年の夢である専属奴隷として生きる道をエイコ女王様で叶えたいと心より願うようになってしまいました。
    エイコ女王様、この気持ちが嘘偽りでないことをどうしたら信じていただけますか?
    そのためにはどんな辱めにも耐え抜きエイコ女王様への忠誠心を身をもって証明したいです。
    どうか僕の精神を支配していただき、エイコ女王様に専属奴隷として生きる道を僕に与えてください。
    それが僕の生きがいだから。。

2. 2…投稿者:えいこ / 2017-11-18 19:50:49削除

なに?またえいこの事反芻してるの。

忠誠心が本当にあるならこんな所に書き込む前に、
    えいこの教えた事の復習でもしておいでね。

3. 3…投稿者:高須クリ男 / 2017-12-06 12:27:16削除

えいこ女王様、ご無沙汰しております。
    先日のご調教から射精管理を行なって頂けることになり、えいこ様の所有物として扱われることに大変な喜びを感じる今日この頃であります。
    しかしながらお約束の10日は想像以上に苦しく限界が近い気がしておりますが、えいこ様への忠誠心を認めていただくためにもこの苦しみを必死で我慢しております。
    できれば今すぐにでも溜まった膿の放出を行うべく自慰行為の許可いただきたいのですが、それでは僕の忠誠心を認めていただけない気がしております。
    放出という行為自体をえいこ様の手に委ねることが管理されるということにならないでしょうか。
    えいこ様の言うことは絶対であることを肝に銘じてこれからも行動し、専属奴隷として認めていただけるようこれからも努力を惜しみません。
    ですので今回だけはご許可をいただくことはできないでしょうか。

4. 4…投稿者:えいこ / 2017-12-07 21:50:01削除

本当にしょうがない子だね。

躾し直してあげるから、許可とお仕置きを貰いにおいでね。

5. 5…投稿者:高須クリ男 / 2017-12-07 23:53:14削除

えっ、お仕置きですか?
    今尚えいこ様のご命令を忠実にお守りしておりますのご褒美を。。
    先日のご調教時にお約束いただいた例のモノを着用させていただけないでしょうか。
    えいこ様の温もりを感じてえいこ様の支配下にあることをいつも感じていたいです。
    どうぞよろしくお願いしますw

このスレッドに書き込む ]