新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香様へ  

  1. 1…投稿者:あきひろ / 2017-10-27 14:11:44削除

    はじめまして
    11月2日の17時から120分コースで予約を取りました
    ずっと前から京香様とプレイがしたくてワクワクしていました
    ついに念願が叶いそうです
    長身、脚、お尻、腋、女性の蒸れた匂いフェチ、です。
    当日はよろしくお願いします

  2. 2…投稿者:京香 / 2017-10-28 12:51:41削除

    はじめまして(^-^)
    予約ありがとう★
    当日、蒸れた匂いを出しながら楽しみにしてるよ♫

  3. 3…投稿者:あきひろ / 2017-11-02 23:54:08削除

    本日はありがとうございました!
    120分があっという間で正直足りないほどでした
    美人と可愛いを兼ね備えた京香様は最高てわ最強でした!
    また、長身な身体もドストライクでした!
    右半身の魅力的な匂いも忘れないようにしたいと思います!
    椅子としての思い出もいっぱいです
    とにかく今日はとても楽しかったです!
    また絶対に指名します!
    またよろしくお願いします!

  4. 4…投稿者:京香 / 2017-11-05 14:39:54削除

    先日はこちらこそありがとう(^-^)
    座り心地が良くて椅子として使いまくってたけど
    まさかのお尻より足(脚)好きだったからビックリ
    次はもっと匂い系のプレイもいいね★
    また消臭させるの楽しみにしてるよ♫

  5. 5…投稿者:あきひろ / 2018-02-22 17:55:59削除

    2月28日の17時から予約をしました
    いつも楽しいプレイをありがとうございます
    プレイを重ねるたびに京香様の女王様、そして女性としての魅力に気づかされます。
    また、次のプレイでも新しい世界を切り開けたらと思います

  6. 6…投稿者:京香 / 2018-02-23 19:23:59削除

    次はどんなプレイをしようかな?
    びっくりするくらいの羞恥心のなさと
    匂いが好きなのが伝わってきてなんかいつも笑ってしまう 笑
    また、新しい世界に誘うのを楽しみにしてるよ★

  7. 7…投稿者:あきひろ / 2018-02-28 20:15:13削除

    いつもありがとうございます
    本日もありがとうございました!
    京香様のプレイはいつだって最高で新しい世界を自分に見せてくれるので楽しいです
    今日も怖さを覚え冷や汗をかく独特なプレイができて良かったです
    自分は重度の京香様フェチなのかもしれないですね(笑)
    次もいつかは分からないですがプレイができると嬉しいです

  8. 8…投稿者:京香 / 2018-03-02 20:33:42削除

    この間も面白かったよ^ - ^ありがとう
    初めての尿道責めで珍しく冷や汗をかいて怖がってたからニヤニヤしちゃったよ 笑
    新しい世界をみせたり、匂いを嗅がせたり、踏んだり、重度の私フェチ 笑 が治らないように次も楽しみにしてるよ★

  9. 9…投稿者:あきひろ / 2018-06-22 15:06:31削除

    写真更新されたんですね!
    休みが変わってなかなか調教されに行けませんがまた休みが変わるのを待つ日々が続いております
    また行けるときがありましたらその時はよろしくお願いします!

  10. 10…投稿者:あきひろ / 2019-01-04 17:49:48削除

    お久しぶりです。
    1月10日の17時から予約しました!
    京香様フェチの自分をさらに京香様色に染め上げてください!
    プレイできるのを楽しみにしています!

  11. 11…投稿者:京香 / 2019-01-04 20:26:45削除

    久しぶり(*´-`)元気だったか?
    10日色々プレイできるの楽しみにしてるよ★

  12. 12…投稿者:あきひろ / 2019-01-07 12:06:43削除

    まさかの、インフルエンザにかかってしまいました…
    また、必ず行くのでその時こそ全力でプレイしたいです
    インフルエンザにかかってしまい予約取り消して申し訳ございません

  13. 13…投稿者:京香 / 2019-01-07 18:23:16削除

    インフル!大丈夫?
    体調を整えて、元気になったらまた会えるの楽しみにしてるよ★
    お大事に。

  14. 14…投稿者:あきひろ / 2019-12-08 12:23:33削除

    12月14日3時間で予約取りました~
    なかなかお会いできずもどかしい思いをしておりましたがようやくお会いすることが出来そうです!
    私を京香様色に染め上げて京香様の専属奴隷にしてください

  15. 15…投稿者:京香 / 2019-12-08 20:54:25削除

    お久しぶり☆
    会わない間に悪化してるのかな?
    楽しみにしてるよ^ - ^

  16. 16…投稿者:あきひろ / 2019-12-15 23:05:35削除

    昨日はありがとうございました
    色々な衣装が見れてよかったです
    メガネのクールな雰囲気の京香様、ベネチアンマスクの妖艶な雰囲気の京香様、エナメルのセクシーな京香様、どれも最高でした!
    また、180分があっという間に感じるくらい楽しかったです!
    最後の手コキのときのいつもと違った厳しい口調の京香様も見れてあれはあれですごい良かったなって感じました
    実際、イクのがいつもよりも断然早かったです(笑)
    京香様は最高の女性で最高の女王様だと昨日のプレイで感じました
    また、絶対に行くのでその時はよろしくお願いします。

  17. 17…投稿者:京香 / 2019-12-17 01:52:21削除

    先日はありがとう^_^あっという間だったね。
    色々なボンテージも着れたし、匂いも嗅がせれて楽しかったよ。
    また、踏んだり、嗅がせたり、搾り取るの楽しみにしてるよ。

  18. 18…投稿者:あきひろ / 2020-11-19 12:11:24削除

    お久しぶりです。
    京香様に飼われたい欲が日に日に増しています
    11月25日に予約を取ったので久しぶりにお会いできるのが楽しみです。
    早く1週間後にならないかなと今から楽しみです。
    当日はよろしくお願いします。

  19. 19…投稿者:京香 / 2020-11-20 20:07:19削除

    久しぶり^ - ^
    ゆっくりプレイできるみたいで嬉しいよ。
    またたくさんボンテージを見せびらかしながら色々するのたのしみにしてるよ★

  20. 20…投稿者:あきひろ / 2020-11-25 18:24:12削除

    本日はありがとうございました
    相変わらず最高の女王様でした!
    ボンテージも色々持っててどれも似合っていました!
    キャットスーツもとても素敵でした!
    プレイも京香様が引き出しを沢山持っているので時間があっという間に感じました
    柔らかい足とお尻がとっても気持ち良くて最高でした!
    プレイすると改めて飼われたい欲が増してきました
    またお時間が合えばよろしくお願いします

  21. 21…投稿者:京香 / 2020-11-26 15:25:47削除

    昨日はありがとう^ - ^
    たくさん時間があったはずなのにあっという間だったね!
    またたくさんボンテージが着れてわたしも満足♪
    少し多めに鞭うっちゃったけど大丈夫だったかな?

    またたくさん椅子にしたり嗅がせたり色々しながらボンテージ見せびらかすのたのしみにしてるよ★

  22. 22…投稿者:あきひろ / 2020-12-14 03:57:07削除

    12月18日に予約しました
    京香様に飼われることこそ私の人生の喜びなのだと最近感じるようになりました。
    京香様に会うたびに京香様の素晴らしさに気づきます
    当日は楽しみにしています
    よろしくお願いします。

  23. 23…投稿者:京香 / 2020-12-15 21:21:11削除

    あら、どんどん重症化してきちゃったみたいだね♪
    18日、また色んな姿で飼いならすの楽しみにしてるよ。
    寒くなってきたから体調気をつけてね★

  24. 24…投稿者:あきひろ / 2020-12-18 17:28:24削除

    本日は相変わらず最高のプレイありがとうございました
    改めて京香様の美しさ、ひとつひとつのパーツの可憐さを感じました
    いつも楽しすぎて時間があっという間に感じます
    初めてだったくすぐりも笑いが止まらなくて楽しかったです
    京香様に飼われたい欲と隷属したい気持ちが日に日に増していきます
    本日は本当にありがとうございました
    よいお年をお過ごしください。
    来年も機会が合えばぜひよろしくお願いいたします。

  25. 25…投稿者:京香 / 2020-12-20 15:20:08削除

    18日も楽しかったね★
    くすぐりが思った以上にきいてびっくりしたよ♪
    また首輪をつけて色々なプレイができるのを楽しみにしてるよ^ - ^

このスレッドに書き込む ]