新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  

  1. 1…投稿者:加藤昇一 / 2017-08-31 08:30:20削除

    みなみ様、近日お伺いしたく検討しております。絞め落とし地獄を受けたいのですが、最近はどのうような絞め落おとし地獄をされてますか?具体的に教えて頂けますでしょうか?60分で最高何回落としておられますか?
    三月頃、お世話になった時は自己新記録の12回でした。
    返答よろしくお願いします。
    ps.容赦のない絞め落とし地獄を受けて、ブログに載せて頂きたいです。

  2. 2…投稿者:みなみ / 2017-09-01 16:53:41削除

    最近は打撃と絞めを繰り返してるのが多いかな。
    殴って蹴ってヘロヘロになったところで絞め落としてるよ。
    最高記録は会ったときに教えてあげるけど12回ではまだまだ遠いかな~笑
    自己新記録更新したいならすぐギブアップしないように体力つけてきて万全で来てね~。
    よっぽど頑張ってくれないとブログのネタにもならないから地獄というからには容赦しないので覚悟してきてね。

  3. 3…投稿者:加藤昇一 / 2017-09-01 18:21:59削除

    お返事ありがとうございます。自己ではなく、みなみ様の最高記録に挑戦したいです。何分コースを予約すればよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします。

  4. 4…投稿者:加藤昇一 / 2017-09-01 18:35:15削除

    追記、手足を拘束されて目隠しをされた状態で絞め落とされたいです。死刑囚の気分で絞め落とし地獄を受けれたら恐怖はmaxだと思います。

  5. 5…投稿者:加藤昇一 / 2017-09-14 17:44:55削除

    日曜、予約しました。60分ですが、前述の内容に挑戦したいのですが、時間は足りますでしょうか?

  6. 6…投稿者:みなみ / 2017-09-16 15:19:10削除

    ご予約のご連絡ありがとうございます。
    私の自己新記録だと前回の倍以上は頑張ってもらうことになるからしっかり休んで体力つけてきてください(*^^*)
    すぐにへばったら許さないからね~
    楽しみにしてます。

  7. 7…投稿者:加藤昇一 / 2019-05-12 22:22:20削除

    こんにちは、ご無沙汰しております。先月お世話になりました。その際は4回落として頂きました。
    お尋ねします。今月末もしくは来月中旬までに伺いたいと考えています。覚悟を決めて絞め落とし地獄を受けに行きたいです。泣いても喚いても、タップ無視はもちろんのことギブ無しで落とされまくりたいです。
    優しい雰囲気のみなみ様に、容赦ない本当の地獄を見せて頂くことは可能でしょうか?
    最後に、80分コースですと、何回落とされますか?

  8. 8…投稿者:みなみ / 2019-05-18 01:12:54削除

    加藤さんお久しぶりです。
    初回のペースでいけば自己新記録の12回はいけるんじゃないかな?
    前回はリラックスして上手に落ちれたね、偉い!
    怖がらなければ何回でも落とせるよ笑
    あとは加藤さんの覚悟次第です笑

  9. 9…投稿者:加藤昇一 / 2019-05-18 16:05:52削除

    返信ありがとうございます。
    無制限に落とされたいです。どうしても怖がると思います。そこをみなみ様に無理矢理、問答無用で落とされた続けたいです 。苦しみの先の地獄を味あわせる、絞め落とし地獄を受けたいです。ガチでタップ・ギブ無視、泣いても喚いても時間の限り落とされたいです。
    私は覚悟を決めて書き込んでいます。
    質問1 上記の内容可能でしょうか?また、経験ありますか?具体的な例も併せて教えていただけますか?
    質問2 背中を押す厳しめのメッセージもお願いします。

  10. 10…投稿者:みなみ / 2019-05-24 15:26:06削除

    わ〜すごいちゃんと覚悟決まってるんだね!
    今まで何人かギブもタップも無視の連続絞め落としやっているよ〜泣いちゃう人も逃げ回る人もみなみが満足するまで無理矢理落とすの笑
    いつも最高記録を塗り替えたいとかみなみの記録を更新したいとか言って結局ビビって口だけだからいい加減有言実行して欲しいな。
    じゃないと今日もいつもの虚勢か〜ってみなみに呆れられちゃうよ、頑張ってね。

  11. 11…投稿者:加藤 / 2019-05-24 21:49:10削除

    ありがとうございます。来月の中旬頃に伺います。次は予約してから書き込みます。予め宣言します!次回、予約した旨の書き込みをしましたら、タップとギブ無視の絞め落とし地獄の覚悟ができていること、容赦ない絞め落としをリクエストしているとみなして下さい。
    みなみ様は優しい雰囲気なので、タップとギブ無視で本当に絞め落とし地獄を見せてくれるか信じられません!

  12. 12…投稿者:加藤昇一 / 2019-07-13 23:55:10削除

    こんにちは、ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
    17日、120分コースで本日予約させて頂きます。今回のプレイは、前回の書き込み↑にある通りでございます。以下、質問致します。

    質問1、ギブ&タップ無視で絞め落とし地獄、そして苦しみの先の地獄を味あわせ頂けますでしょうか?
    質問2、120分コースですと、みなみ様の経験上、何回落ちることになりますか?
    質問3、覚悟を決めて、ギブ&タップ無視をリクエストしますが、みなみ様は本当に冷酷無慈悲に落とし続けるのでしょうか??
    質問4、途中でギブアップをお願いした場合、みなみ様は私に何と仰るのでしょうか?

    以上、みなみ様のやりたいがままに厳し目で、宜しくお願い致します。

  13. 13…投稿者:みなみ / 2019-07-20 22:03:19削除

    お久しぶりです。
    質問答えるね。

    質問1、ギブ&タップ無視で絞め落とし地獄、そして苦しみの先の地獄を味あわせ頂けますでしょうか?

    いいよ〜、でもいつもひよっちゃって数回落としただけでここからは優しめで・・・って言ってきちゃうよね。
    それも無視していいなら本当にギブ無視で地獄を味わわせてあげるよ。


    質問2、120分コースですと、みなみ様の経験上、何回落ちることになりますか?

    それは相手の体調とか体格によって変わるから平均の数字は出すのは難しいかな。
    みなみの好きに落としていいならプレイ時間いっぱい、相手の体力が尽きるまで。

    質問3、覚悟を決めて、ギブ&タップ無視をリクエストしますが、みなみ様は本当に冷酷無慈悲に落とし続けるのでしょうか??

    いつも無慈悲に何回も落としてやろうって気概でやってるけど毎回ビビられてるからいい加減有言実行してほしいな。

    質問4、途中でギブアップをお願いした場合、みなみ様は私に何と仰るのでしょうか?

    それはその時になってみないと分からないけど今度またギブされたら覚悟もないのになんで来たの?って言うかも。

  14. 14…投稿者:加藤昇一 / 2019-07-21 13:56:41削除

    ご返信ありがとうございます。予約させて頂きます!来週日曜は↑の内容でどうかよろしくお願いします。120分コースです。
    以下、宣誓します。

    1.私は覚悟を決めました。ギブ&タップは一切完全無視で、泣いても喚いても容赦なく絞め落とされ続けることを誓います。そして、地獄を味あわせてください。
    2.みなみ様が満足するまで落として頂き、みなみ様の120分コースにおける最高記録更新に挑戦します。
    3.途中における、ギブ&タップを意味する言動は勿論ですが、私の全ての言動は、もっと絞め落としてくださいと言う意味です。後、途中から優しめで!というお願いも無しです。冷酷で無慈悲に、御満足頂けるまで徹底して絞め落としてください。

  15. 15…投稿者:加藤 / 2020-01-08 19:37:26削除

    みなみ様
    1/11予約しました。80分コースです。なかなか行けず誠に申し訳ございませんでした。
    前回の書き込みのプレイを希望します。タップ無視はもちろんのこと、ギブも完全に無視で、みなみ様が満足いくまで泣いても喚いても逃げても容赦なく無制限に絞め落として頂けますでしょうか?
    みなみ様が他の書き込みでされた、苦しみの先の地獄を味合わせて頂きたいです。生まれて初めての挑戦になります。何卒よろしくお願いします。

  16. 16…投稿者:みなみ / 2020-01-10 16:56:20削除

    加藤さんお久しぶりです〜。
    ご予約のご連絡ありがとうございます。
    やっと覚悟が決まったかな?
    無制限絞め落としなんてワクワクしちゃうね。
    正の字いっぱい増やせるかなー。

  17. 17…投稿者:加藤 / 2020-02-27 22:07:31削除

    今月下旬に伺います!
    今度こそギブ&タップ無視の絞め落とし地獄を受けたいです。本当に優しさ無し、こちらのペースは一切無視でみなみ様のペースで落とされまくりたいです。
    また、首4や三角絞めは大の苦手です。とにかく苦しくて落ちれません。が、ぜひ苦手を克服して落ちれるようになりたいのです。みなみ様からのアドバイスをいただけますか?どうすれば宜しいでしょうか?

  18. 18…投稿者:みなみ / 2020-03-04 17:49:00削除

    加藤さんお久しぶりです〜。
    えー、ほんとかなあ〜笑
    みなみは毎回加藤さんを半殺しにするつもりで会いに行ってるけど毎回結局ギブしちゃうからな〜。
    みなみのペースで落としたらどうなっちゃうんだろ。
    脚はどうしても腕より苦しくて怖いよね。
    三角絞めと首4だったらみなみは首4の方がすぐに落とせるからそっちから頑張ってみよ〜。
    加藤さんはいつも緊張しちゃうからなるべく力を抜いてリラックスしてもらうのが楽に落ちれるコツだと思う!
    だらーんて脱力することを意識してみてね。

  19. 19…投稿者:加藤 / 2020-03-04 19:50:35削除

    御返事ありがとうございます。力を抜く事を意識します。
    3/28〜29で東京出張の予定です。みなみ様の予定がアップされたら予約します。80分コースの予定です。
    みなみ様の絞めはタップ無視で落ちるまで止めてもらえないのは承知していますが、首4もタップ無視なのでしょうか?
    後、69絞めで落として頂く事は可能ですか?その時は、下着を脱いだ状態で絞めて頂き、落ちたら生の局部を顔に密着させながら聖水をかけて起こされたいです。可能でしょうか?
    よろしくお願いします。

  20. 20…投稿者:みなみ / 2020-03-08 02:43:04削除

    タップギブ無視の絞め落とし地獄なんだから首4でタップ無視は当たり前でしょ!
    69でも落とせるよ〜、聖水で起こすの懐かしいね!
    久々やろっか。楽しみ。
    出張気をつけていらしてくださいね〜。東京はまだ寒い!

  21. 21…投稿者:加藤 / 2020-03-08 17:25:28削除

    ご返信ありがとうございます。
    出勤スケジュールを確認しましたが、3/29は15時のフライトで帰らねばなりません。とても残念ですが、又の機会にさせて頂きます。

  22. 22…投稿者:加藤 / 2020-09-08 19:12:13削除

    みなみ様へ
    やっと行けるチャンスができました。9/12 60分コースですが予約しました。今度こそタップ&ギブ無視の絞め落とし地獄を受けたいです。途中で弱音を吐いたり、『ここからは、優しくお願いします。』など、ヘタレな発言をすると思いますが、ガチで一切無視でお願いします。この場で、あらかじめお願いと宣言をします。
    苦しみの先の地獄を味合わせる、拷問のような連続絞め落とし、タップ&ギブは完全に無視、深く落とされてからの聖水かけ起こし、私のペースではなく全てみなみ様のペースで容赦なく落としまくり、以上よろしくお願いします。ガチでお願いします。みなみ様に認められる絞め落とし奴隷を志願します。ナンバーワンになりたいです。また、みなみ様にご満足いただけるレベルでしたら、ブログにネタにしていただけますか?ブログネタになれるノルマも教えていただけますか?よろしくお願いします。

  23. 23…投稿者:みなみ / 2020-09-11 03:34:47削除

    お久しぶりです〜!
    えー、これ聞くの何回目なんだろ笑
    毎回今回は頑張ってくれるんだ〜ってちゃんと期待してるんだよ〜
    次は信じてもいい?笑
    とりあえずブログのネタになりたいなら自己新記録は超えて欲しいな♡
    もうギブさせないからね〜

  24. 24…投稿者:加藤 / 2020-10-18 22:27:41削除

    ご無沙汰しております。先日は二回しか落ちれず申し訳ございませんでした。次は自己新は必ず超えますので、容赦無いタップ&キブ無視の絞め落としお願いします。年内に一度は伺えると思います。
    さて、みなみ様は入店されて4年近くなると思いますが、みなみ様が絞め落としたM男さんは延何百人になるのでしょうか?

  25. 25…投稿者:みなみ / 2020-10-20 02:32:15削除

    久しぶり〜!
    いや、ほんとに反省して!笑
    いつ絞め地獄できるのかな?笑
    年内チャレンジ、待ってるね・・・笑
    そういえばこないだ数えたよね〜、加藤さんが次きた時に加藤さん、○○人目だよ!って教えてあげるー!

  26. 26…投稿者:加藤 / 2021-01-01 15:00:19削除

    みなみ様、あけましておめでとう御座います。本年も絞め落としよろしくお願いします。
    さて、今月は都内に所用があるためお伺いできそうです。今年の目標は、みなみ様の絞め地獄タップ&ギブ無視を受けることです。そして、みなみ様に認めて頂きブログに『ヘタレ絞め奴隷やっと有言実行』みたいな表題でアップされるのが目標です。
    実は、先日大阪にて浮気してしまい28回落とされました。次回は100分コースでいきます。この28回を上書きして欲しいです。特に連続絞め落としを受けて、タップやギブする間もなく落とされまくりたいです。
    目標は50回落ちることです、苦しみの先の地獄に本当に導いていただけますでしょうか?

  27. 27…投稿者:みなみ / 2021-01-06 14:09:24削除

    加藤さん久しぶり〜!
    この宣言ほんと何回目!?笑
    ていうか待って、大阪でめちゃくちゃ落ちてるじゃん!笑
    いつもビビってヘタレて終わるのに何大阪で度胸見せてんの!?笑
    50回どころか100回落としてやるから腹決めて来てね!

  28. 28…投稿者:加藤 / 2021-01-06 19:49:37削除

    みなみ様、ご返信ありがとうございます。今月は宣言発令により、都内出張が来月になりました。宣言明けに伺う予定です。
    さて、2点質問させてください。
    ①100回落ちれたら、みなみ様の最高記録を更新することができますか?
    ②100回目標にする場合、180分コースでよろしいでしょうか?さらに長いコースが必要であれば教えてください。私は、180分超えのコースでも大丈夫です。
    以上よろしくお願いします。

  29. 29…投稿者:みなみ / 2021-01-10 18:20:13削除

    100回落ちたらさすがに新記録だね〜っ!
    加藤さんのコンディションにもよるけど180分あったら充分だよ!
    まあまたヘタレちゃったら180分以上必要になるかもしれないけど・・・笑
    もう覚悟は決まってるもんねー?

  30. 30…投稿者:加藤 / 2022-02-03 11:20:43削除

    みなみ様
    大変ご無沙汰しております。少し先になりますが、4/3は東京出張のため、新宿にいます。ご都合はいかがでしょうか?スケジュールアップされたら予約します。
    また、今回こそ絞め落とし記録更新しに行きます。そして、私のお腹に「絞め落とし○回 最高記録更新 令和4年4月3日」と書いていただき、ブログに晒されてたいです。
    よろしくお願いします。

  31. 31…投稿者:みなみ / 2022-02-04 19:16:51削除

    久しぶり〜!
    4月3日ね!まだ先だから予定は分からないけど日にち近くなったらシフトチェックしてみて〜!
    また宣言してる!笑
    何回目?笑
    クソみたいな記録だしたらそれもお腹に書いて晒すからね!笑

  32. 32…投稿者:加藤昇一 / 2022-03-03 21:28:42削除

    みなみ様
    先日お尋ねしました4/4の他に4/3土曜にも伺えることになりました。この日、もし13時か出勤可能ですと嬉しいです。予約させてください。
    また、最後の宣言をさせてください。今回はタップとギブ完全無視、時間最後まで泣いても逃げてもガチで絞め落とされ続けたいです。みなみ様のペースで落としてください。よろしくお願いします。

  33. 33…投稿者:加藤 / 2022-03-10 17:57:31削除

    連続で失礼します。書き間違えました。
    正しくは4/3は終日、4/4は13〜17時は空いております。スケジュールはチェックして参ります。よろしくお願いします。

  34. 34…投稿者:みなみ / 2022-03-12 02:14:19削除

    4月3日は日曜日、4月4日は月曜日だけど合ってるかな?
    スケジュールチェックしててくれてありがとう〜。

  35. 35…投稿者:加藤 / 2022-03-12 14:40:34削除

    ご返信ありがとうございます。はい、その通りでございます。よろしくお願いします。
    また、3/3の書き込み内容で宜しくお願いします。

このスレッドに書き込む ]