新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様  

1. 1…投稿者:小宮山 / 2017-08-14 17:56:53削除

奏女王様、初めまして。

都内在住・43歳・独身・会社経営をしております小宮山と申します。
    M歴は約30年。これまでSM店を渡り歩いてきましたが、何か物足りなさを感じていました。

奏女王様の写真を見て「足りないもの」に気づきました。

それは「圧倒的な美しさ」「=「存在感」=「忠誠たくなる感情が自然と沸く」です。

奏女王様、本当にお美しいです!
    写真を見てただただ見とれるしかありません。

「美しい」以外に申し上げる言葉が見つかりません。

ずっと写真を見て妄想できます。

ため息がつくほどの美しさゆえに、どのようなお言葉で投稿していいのか迷っております。

ストレートに気持ちを書かせて頂きます。

奏女王様の奴隷になりたいです。
    何でもできる奴隷になりたいです。
    そして奏女王様に喜んでもらえるマルチ奴隷に調教されたいです。

間違えました。
    奏女王様だけが喜ぶ、奏女王様だけのマルチ奴隷になりたいです。

今まで中途半端な調教ばかり受けてきました。
    申し訳ございません。

中途半端な振る舞いや知識はすべて捨て、
    奏女王様の下で1から、基本中の基本の所作を調教されたいです。

そして奏女王様の下で1から育った「生え抜きの奴隷」としていずれは一番奴隷を目指したいです。

奏女王様、本当に美しいです。美しいを超えております。

すぐにでもお会いし、調教をお願いしたいです。

会社の予定が詰まっており申し訳ありません。
    少し先になりますが8月28日週にご挨拶させて下さい。
    よろしくお願い申し上げます。

2. 2…投稿者:奏 / 2017-08-17 13:51:49削除

初めまして。
    返事が遅くなってごめんなさい。
    あまりにも熱烈な書き込みだったから、どう返すか考えてしまったわ。

貴方、M男歴とても長いのね。
    今まで何人の女王様に調教されてきたのかしら。
    それでもまだ物足りなさを感じるなんて、相当貪欲な子ね。

私の写真を見てその物足りないものに気づいてしまったの?
    マルチ奴隷になりたいなら中途半端な気持ちで会いにくるなんてことはしないわよね。
    もし中途半端な行動をひとつでもしようものなら私が喜ぶことがお前の幸せなんだと刻み込むように鞭を打ち付けてあげる。
    これだけ熱のこもった文章が書けるんだもの、頑張れるわよね?
    たっぷり私に尽くして頂戴。
    1番になれるように私の表情一つ見逃すんじゃないわよ。ふふふ

会えるのが楽しみね。
    しっかり働いてクタクタになったお前を調教してみたいものだわ。
    8/28の週に、恥を捨てて全て私にさらけ出しに来なさい。
    待ってるわね♪

このスレッドに書き込む ]