新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

かおり女王様へ  

1. 1…投稿者:たけぞう / 2017-08-14 17:00:25削除

私は『唾液』が大好きなMフェチ男です。日本一の唾液フェチを目指しております。
    今はまだ区内一ぐらいのレベルですが、いずれは都内一、関東一、東日本一、日本一へと上りつめていく予定でございます。
    そんな高い志を持っておりますので、通常の「唾」では満足できません。

口の中にペッと吐き掛けるような唾遊びには興味がなく、顔中がドロドロ、ダラダラのべっとり唾液の湖になるようなプレイに興奮する変態でございます。
    縛られ、顔中に唾を垂らされ、顔面騎乗で擦り込まれ、また唾液を垂らされ、また擦りこまれ、また唾液を垂らされ・・・狂うほどに続く唾液と顔面騎乗の繰り返し「唾液ミルフィーユプレイ」を編み出してしまったのです。
    是非ともその唾液ミルフィーユプレイを全国に広めていきたいです。

日本一の唾液フェチを目指すためには、日本一の唾液女王様を探さなければなりません。

かおり女王様が唾液大好き女王様だったら嬉しいです。

顔中をかおり女王様の唾液で覆い尽くされたいです。

唾液臭とお尻・マン臭で顔中を包むプレイはお好きでしょうか?

2. 2…投稿者:かおり / 2017-08-17 19:20:17削除

たけぞうさんへ
    ずいぶん変態的なメッセージありがとうございます。
    『唾液ミルフィーユプレイ』確かに初めて聞きました。…正直興味ある!笑

私の唾液とお尻の匂い、感触が顔にしみこんじゃうところを想像したら、興奮しちゃうね?

一緒に日本一を目指すのも楽しそう。
    幸い唾液プレイは大好きです。

早く一緒にたのしみましょうね。

このスレッドに書き込む ]