新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

遙さまへ  

1. 1…投稿者:エロ法師 / 2017-08-08 17:33:36削除

遥さま、初めまして。

私はかつて京都のお寺で修行を積んいましたが、辛い修行とエロ妄想を天秤にかけた時、その誘惑に勝てず、山を逃げ出したエロ法師です。
    あれから15年の年月が経ち、45歳となりましたがその15年間の間にS〇XやSMを狂うように経験してまいりました。中でもSMの魔力にはどっぷりとはまり、Mの快楽から抜け出せなくなってしまいました。

遥さまのような美しい女性の下で、吊るされ、鞭の裁きを受けることができたら嬉しいです。鞭は普通の鞭では満足できない体になっており、ハード~超ハードと言われる鞭でないと満足できません。体中を真っ赤に、みみず腫れにして頂く拷問鞭でないと満足できず、約30分連続で鞭を受けていると、鞭だけで射精してしまう変態な身体です。
    そんなおちん〇んにも鞭を振るっていただける冷酷なプレイを好む女王様を探し求めております。

遥さまのハード鞭を受けさせて頂けないでしょうか。
    是非、ご満足いただけたら遥さまのお尻で顔面騎乗のご褒美を頂きたく思っています。
    図々しいお願いで申し訳ございません。

私に遥さまの奴隷になるチャンスを与えてください。

どうかお伺いすることをお許し願います。

2. 2…投稿者:遥 / 2017-08-13 21:49:45削除

こんばんは。

随分好き放題に遊んできたみたいだね。
    そこまで言うのなら容赦ないけど、本当に後悔しない?

そんなだらしのないペニスは鞭を打って金玉ごと去勢した方がいいかもしれないね。

煩悩が無くなって出家したくなるくらいの仕打ちが待ってるよ。

このスレッドに書き込む ]