新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

まな様へ  

1. 1…投稿者:最下級マゾ / 2017-05-09 12:54:51削除

まな様、初めて投稿させて頂きます。女王様一覧を見まして、その圧倒的な美しさにのめり込んでしまいました。画面越しからも伝わるその眼差しにロックオンされてしまいました。
    私は昔のSM?を愛するマゾでございます。

まな様のようなその圧倒的に美しい女性の前に絶対服従し、肉体も精神も奴隷と化す調教プレイを望んでいます。
    最初の調教では、まな様に服従しないものの裁きを体に教えこんで頂けたらと思っております。
    服従しないものの裁きはもちろん調教などと言うものではなく、拷問になります。

鞭が大好きです。
    体中を鞭で切り刻まれることが大好きで、みみず腫れが破けても続く鞭が大好きです。
    鞭の痛みで射精をしてしまう事もある変態な身体です。

また、アナル調教も好きで、日頃は一人でアナニーをしております。
    まな様の特大のペニバンで犯しまくって頂き、まな様のペニバンがアナルに形状記憶されるほどにピストンして欲しいです。

このような変態ではございますが、まな様の前に伺う事をお許し頂けたら幸いです。

2. 2…投稿者:まな / 2017-05-10 15:20:28削除

最下級マゾさん
    初めまして、まなです。

絶対服従、、いい響きよね。
    肉体も精神も奴隷と化す調教プレイをお望みね。
    調教し甲斐がありそうね、すごく楽しみよ。

鞭の痛みで射精してしまうなんて、本当に変態さんなのね。
    アナルも犯しまくってあげるわ。

あら?言うこと聞けない子なのかしら?
    、、だったら拷問になってしまってもしょうがないわよね?

十分な覚悟をして会いにいらっしゃい。

このスレッドに書き込む ]