新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

花純女王様  

1. 1…投稿者:コナン / 2017-03-25 17:34:43削除

花純女王様のプロフィールに特技新体操とあったので、希望があります。

新体操選手がしているような強制柔軟をしてほしいです。特に左右開脚で上半身を前にべったりつける、開脚前屈、いわゆる股割りです。

体が固いので、胸が床に付くまで無理やり股割りすると、筋が切れると思います。

筋が切れようが、痛みで叫ぼが容赦なく股を割ってほしいのです。数十秒ではなく、できれば長時間。

そんなプレイは可能でしょうか?

花純女王様の身体の柔軟性も拝見したいです。

2. 2…投稿者:花純 / 2017-03-29 17:38:30削除

ふふ。もちろんそのプレイ可能よ。
    強制柔軟、…して欲しいの?
    それって、もちろん覚悟決めて言ってるわよね?
    身体の上に乗るなんて基本中の基本。私、スパルタでやるからね。特に身体の硬いやつには容赦ないから。痛い痛い言っても床につくまで止めないし、お前の筋が切れるギリギリのラインをジワジワ攻めるけど、…もちろん分かってるわよね?痛みで身体が震えるお前の姿、楽しみにしてるわ。ふふ笑

このスレッドに書き込む ]