新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様へ  

1. 1…投稿者:ド包茎(32) / 2017-02-23 23:41:42削除

はじめまして。ブログやプロフィール拝見させていただき自分の理想の女王様だったのでメッセージ送らせていただきます。
    自分は男勝りの口悪い女の人やヤンキーの人に性器を曝け出しボロクソに言われ男としての象徴やプライドをズタズタにされたい願望を持っています。自分の性器を罵倒されること馬鹿にされることが何よりも最高に快感になってしまいました。
    自分は小学生の頃から皮オナニーに目覚め32になった今も毎晩皮オナニーをしています。今も変態な性癖をエレナ様に打ち明けてる興奮から右手がいつものように自分の短茎を長く覆う皮を摘んでしまっています。エレナ様にいち早く自分の男性としての象徴を一蹴されトラウマになるくらいの快感を自分にいただけませんでしょうか?

2. 2…投稿者:エレナ / 2017-02-24 19:51:22削除

文面から既に、お前のそのぶら下がってるキモイ最悪なチンコの醜さが滲み出てるね。
    男のくせに、大事な大事なシンボルが短くてしかも皮被りとかマジ最悪。どうせ、くせーカス溜まってんだろ?超キモい!精々、来る時はそのきたねーカスよく洗って来るんだな、あははは!
    きたねーチンコ馬鹿にされて、屈辱に満ちたお前の顔を見るのが今から楽しみで仕方ないわ。

このスレッドに書き込む ]