新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ女王様  

1. 1…投稿者:ビタミンX / 2017-02-20 01:04:36削除

はじめまして。千葉在住のビタミンXと申します。
    本日の出勤はお疲れさまでした。
    人気のあやめ様の過去記事とかも拝見して以下のプレイを申請したいです。

(1)可愛い女の子(レースクイーンやアイドルとかやっているような)は好きでしょうか?
    私もあやめ女王様に上記の女の子にように可愛がられてみたいものです。

(2)チビでメガネをかけた容姿が醜いおばさん(裏切り者)を組織の命令であやめ様が顔騎で成敗する方向でいきたいです。
    処分が出るまでは息継ぎはさせてもらえるのですが、ボスから「始末しておいてくれ」と電話がかかってミシミシ音が鳴りながら処刑される的なものを想定しております。

つまりは2通りの女性になって対極的なプレイを体感したいという次第です。女装道具は持参いたします。

2. 2…投稿者:あやめ / 2017-02-25 16:46:06削除

ビタミンXさん始めまして♪
    お返事遅れてごめんねえ;;

(1)あやめ可愛い女の子大好き!可愛くなくても女の子は好き♪
    えー?あやめに可愛がられたいのぉ??
    ちゃんと可愛くなれたら愛でてあげるねっ

(2)容姿が醜いBBA?しかも裏切り者?
    なんだそいつ。お仕置きせねばな

ビタミンXさん、女装好きなのー?
    楽しみだなー 早く見たいなー

わくてかしながら待ってるねん

このスレッドに書き込む ]