新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

りんさんへ  

1. 1…投稿者:いなむら / 2017-02-12 22:45:36削除

はじめまして!
    りんさんに興味を持ちました。
    私は、力が強い女性と相撲をして負けると興奮してしまう変態です。
    体重はありますが、身長が高く体格がいい女性には力を振り絞って勝負を挑んでも負けてしまうことが多いです。
    りん様は相撲プレイすることは可能ですか?
    是非負かして頂きたいと思います。
    相撲の強さには自信はありますか?

私のが弱かったら優しくイジメて下さい。

2. 2…投稿者:凛 / 2017-02-14 13:20:05削除

はじめまして。
    相撲、いいねぇ。
    勝負を挑んできたにも関わらず負ける男って、究極に情けないと思う。
    本気で勝負して君が負けたら顔面騎乗でしばらく潰してあげるね。

3. 3…投稿者:いなむら / 2017-02-14 22:29:55削除

お返事ありがとうございます。
    私は体重83キロと体重は重いですが、相撲の真剣勝負は可能でしょうか?
    りん様がいうようにこちらが力を振り絞った上で負かされると、かなり興奮します。
    逆に負けること前提の相撲勝負ではあそこがたたないかもしれません。
    相撲の真剣勝負を楽しくできれば行きたいです。
    真剣勝負で負けれたら・・・
    最高です。
    ちなみに、棗さんには何番か勝つのがやっとで大幅に負けこしました。
    本気で勝ちに行って負かされると興奮しますね。
    是非りん様にもお会いしたいです。

4. 4…投稿者:いなむら / 2017-02-18 18:02:30削除

お返事ありがとうございます。
    私は体重83キロと体重は重いですが、相撲の真剣勝負は可能でしょうか?
    りん様がいうようにこちらが力を振り絞った上で負かされると、かなり興奮します。
    逆に負けること前提の相撲勝負ではあそこがたたないかもしれません。
    相撲の真剣勝負を楽しくできれば行きたいです。
    真剣勝負で負けれたら・・・
    最高です。
    ちなみに、棗さんには何番か勝つのがやっとで大幅に負けこしました。
    本気で勝ちに行って負かされると興奮しますね。
    是非りん様にもお会いしたいです。

このスレッドに書き込む ]