新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

Kasumi様へ  

1. 1…投稿者:けんぼい / 2017-01-24 18:44:00削除

初めまして。37歳・会社員・独身のけんぼいと申します。
    これまでたくさんの女性とノーマルのお付き合いをし、勝手に中出しをし、
    責任を取らぬまま逃げ回り、また別の女性のお股で中出しを繰り返す・・・
    最低のM男です。
    いつの日か、ノーマルに興味が無くなり、自分はM男なんだと気づきました。
    美しい女王様にしばかれたい!そんな思いで過ごしている毎日です。
    これまでの過ちを悔い改めるために過ごしてまいりたいです。
    Kasumi様の下で、拷問調教を受けさせて下さい。
    これまでの行為が許されるわけではありませんが、
    裁きを受け、Kasumi様の下で一から奴隷となりたいです。
    よろしくお願いします。

2. 2…投稿者:花純 / 2017-01-26 22:48:34削除

初めまして。花純よ。
    そう…勝手に中出しをし、逃げ回っては中出しをして、女の子の身体をなんだと思ってるのかしら?
    自分のマゾに気付いてからは毎日どんな変態なことを考えてるのかしら…いったい女王様にどうしばかれてる妄想をしてるのかしらね。ふふ笑

そんな最低なM男には、悔い改める心だけでは許せないから、拷問の様に調教して、私の奴隷となりオモチャにしてあげる。

このスレッドに書き込む ]