新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様へ  

1. 1…投稿者:岡村 / 2017-01-13 13:30:15削除

はじめまして。私は足の裏フェチで女性の足の裏が大好きですが、ブログで拝見したエレナ様の美しいおみ足が頭から離れなくなりました。足の指の形、白さ、肉のつき方全てが私の理想です。エレナ様のおみ足で顔を踏みつけられたら、どんなに素敵だろうと思います。エレナ様の大きなお尻も広い肩幅も、ご自慢の腕力も素敵です。女性に力付くでねじ伏せられることに喜びを感じる私には全てがまぶしすぎます。ねじ伏せられたい私はささやかな抵抗をして脱出を試みようと思います。顔を踏まれてうれしいのにいやがるふりをしようと思います。私は身長167センチで51キロなので華奢で胸板も薄いです。抵抗しても、エレナ様には物足りなくて面白くないと思いますが、弱いなりに頑張って少しはエレナ様を楽しませることが出来たらと考えています。私は広島に住んでいるのですぐには伺えませんが、いつかお会いできる事を夢見ています。

2. 2…投稿者:エレナ / 2017-01-17 18:31:15削除

ブログ読んでくれて、どうもありがとう。私の踏みつけは容赦ないけれど、それでも大丈夫かしら?なんて、お前を心配してやれるのも今のうちだけだと思うわ。スイッチの入った私を誰も止められないからね、ふふ。いやがる素振りは逆に私の興奮を煽ることになるでしょうね…それでも構わないのだったら、好きなだけ抵抗してみせれば?お前みたいなひ弱な男には、私の片足、いや指一本で勝てる自信があるわ。会える日まで、楽しみに待っているわよ。それまで、ブログを見ていてくれたら嬉しいな。

このスレッドに書き込む ]