新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛様  

1. 1…投稿者:おおた / 2017-01-11 09:35:33削除

9日の日に初めてお会いしたとき、女王様というより
    女子アナという感じで、そのギャップに驚き、興奮しました。

2時間のプレイ時間でしたが、延長、延長してあっという間の時間でした。
    凛様がソファーでくつろいでいる間、いろいろなお話をして足裏マッサージさせてくださり、私としては最高のシュチュエーションです!
    凄く幸せでした!
    また今度、全身マッサージを1時間ずっとして凛様が満足なされるように頑張ります!
    それが私にとって本当に最高に嬉しいことです。

私の場合、SMプレイとは違い、場違いかも知れませんが凛様とお会いできて凄く嬉しかったです!
    私をマッサージ奴隷として使ってください。

ホテルを出て凛様と握手をしてお別れするとき、失恋して別れる時のような気持ちになり、胸がキュンとなりました。

また、会いに行きます。。

2. 2…投稿者:凛 / 2017-01-12 14:16:02削除

先日はありがとう。
    楽しい時間だったわね。

フットマッサージも気持ちよくて、浮腫みがとれたよ〜笑

あれだけ時間があると、のんびりできて嬉しいね。
    また遊びましょ。

このスレッドに書き込む ]