新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

お店(スタッフ様)へ  

1. 1…投稿者:けん / 2017-01-07 11:15:16削除

最近会員になりました。
    お世話になっております。
    質問ですが、女王様に持ち込んだ用具を使用して頂く事は可能でしょうか。
    具体的には、革ベルトに持ち手を付けた一本鞭を考えています。
    私がお世話になっている女王様は、一本鞭はお持ちで無いようで、お店の貸し出し品にも無いと思います。
    安全面(特に女王様側)には十分配慮し、カウンセリング時に、女王様にも確認して頂く事を前提にしたいと思いますが、如何でしょうか。

2. 2…投稿者:Spanky / 2017-01-12 18:29:54削除

けん様

お問い合わせありがとうございます。
    一本鞭は使った人の癖がつきやすいのと扱いに注意が必要なのでお店の貸し出し品ではご用意しておりません。
    また、女王様個人所有の一本鞭は当店の基準をクリアした物のみ使用可能、講習を受けたのちプロフィールに表記させていただいております。

従いまして持ち込みの鞭も使用可能ですがSM用(人体用)の道具でない物はお断りしております。
    使える物かの判断はカウンセリング時にさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

3. 3…投稿者:けん / 2017-01-14 13:32:04削除

ご回答有難うございました。

スパンキーさんは、一本鞭などの用具に関しても、安全面で十分配慮されている事が、よく解りました。これからもルールを守って、気持ち良く利用させて頂きます。

このスレッドに書き込む ]