新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISAさまへ  

1. 1…投稿者:野崎 / 2016-10-26 18:39:49削除

今年、定年60歳を迎えるマゾ男です。
    定年後はどうしようかと考えていますが、これまで性癖を抑え働いてきた分、定年後は自分の性癖を解放しようと思っております。
    スパンキーHPを見まして、LISAさまの目が一番輝いておりました。
    私は、鞭から黄金に至るまで、昔の?SMが大好きなマゾです。
    オナネタはもちろん北川DVDで、僚子&シャネル女王様の黄金では何度も射精を繰り返し、今でも宝物としております。
    あの、偽りのない鞭と黄金に自分を投影しておりました。
    LISAさまは、その若さにして100%Sのオーラを身にまとっているのが画面越しにも分かります。
    是非、LISAさまの下で一から調教をお願いできればと思っております。
    家畜以下の豚便器奴隷として、LISAさまだけの黄金便器になれるよう、体にしみこませたいです。また、普通の鞭では物足りないので、日本一ハードな鞭を受けれたら幸せです。アルファインでのプレイの方がいいでしょうか?
    人間廃業して、LISAさま漬けになりたいです。

2. 2…投稿者:LISA / 2016-10-28 22:03:48削除

こんばんは。定年おめでとう。
    やっとマゾという存在でしかない者になれたじゃん。死ぬまで面倒見てあげるよ。お前を偽る肩書はもう何もないんだからね安心して狂うといいよ。お前はもうただの奴隷、マゾ男だよ。
    アルファインなら拘束などの設備が揃っているからうれしいかな。
    会えるの楽しみにしてるよ。

このスレッドに書き込む ]