新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛さまへ  

1. 1…投稿者:佐藤 潤 / 2016-10-19 14:59:06削除

32歳・青年実業家です。
    映画るろうに剣心・主演の佐藤〇さんとジャニーズ・嵐のメンバー〇本潤さんを足して2で割った感じです(笑)よくこの二人に似ていると言われます。
    自分は女装癖があります。
    女装に変身して、男女逆転のプレイをしたいです。
    ペニスバンドで時間をかけて犯され、乱暴に扱われるプレイが好きです。
    ペニスバンドは通販等で複数所有しております。
    (ノーマルの物から、ロングペニスバンド、極太ペニスバンド、亀頭が蛇の顔をしている蛇革ペニバンなど)
    凛さんのペニスバンドで激しくピストンされたり、ロングペニスバンドで奥にまで突き刺されたり、極太ペニスバンドゆっくりかき回されたりされながら、アナルが痙攣するほどに犯され、鳴きじゃくりたいです。
    フィニッシュは正常位で、蛇革ペニバンで凛様に喰われるように犯され果てたい。
    ちょっとマニアック過ぎでしょうか?
    近々、予約を入れられたら嬉しいです。
    ちょっとマニアックすぎるでしょうか?

2. 2…投稿者:凛 / 2016-10-23 15:08:38削除

ほんとにそんな有名人を足して2で割ったような顔なのかしら?
    全然違かったら、ボコボコにして、
    また違った顔にするからね?
    マニアックな性癖も見せに来てくれると嬉しいな。待ってるね〜*

このスレッドに書き込む ]