新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  

1. 1…投稿者:カップル奴隷 / 2016-10-17 22:06:34削除

ブログ見ました(^ー^)
    奴隷夫最高です。
    あんな理想的な夫婦いないですよ、もっと過激なのも知りたいです。
    「浮気は見せつけられても喜ぶこと」が何よりも最高に興奮しました。
    LISA様もラブラブな彼氏の前では、Mになる事あるのですか?
    奴隷夫の前でLISA様が彼氏に命じられてる姿見たいです。
    理想は彼氏には恥ずかしい蒸れた足を、奴隷夫に強制消臭させるなどの身分差です。
    是非これからも、ブログやDVDなと楽しみに待ってます。
    会いにも行きたいです、財産支配も大好きです。
    長文失礼いたしました。

2. 2…投稿者:LISA / 2016-10-21 20:33:38削除

こんばんは。ブログ喜んでくれたみたいだね。
    なんか私の言ってる感じとお前の妄想がずれてる感じがするけど(笑)
    とりあえず寝取られ願望があるのかな?
    お前がこんなところで悶々と書き込んでる間にも大事な彼女や奥さんは今頃知らない男にお前よりでかいチンコをブチ込まれて喜んでるかもね。
    ちなみに私は彼の前でもサドですよ。男を虐めるのが快感なので。すべてを支配され体ごと改造されたかったらおいで。彼氏奴隷査定してあげる。財布と預金通帳も忘れずにね。

このスレッドに書き込む ]