新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様の調教を希望します  

1. 1…投稿者:ふたば / 2016-10-11 15:54:07削除

初めまして。LISA様の動画やギャラリーを見ては勃起をしているマゾ男です。
    自分はアナルの調教の虜になってしまったMの中のMです。
    セフレではなくSMガールフレンドがいます。
    その女性は真性M女ですが、私限定でアナル調教をしてくれています。
    そのSMガールフレンドと一緒にLISAさまの調教を受けに行きたいと計画しています。
    とは言っても、調教を受けるのは私のみです。(※ガールフレンドにはご主人様がいるようで、他の人からの調教は受けられないそうです。)
    LISA様とガールフレンドに私のアナルを調教してもらいたいと思っております。
    最近少しマンネリ化しており、結構行き着くところまで行ってしまった感があります。
    バイブやペニバン、フィストでのアナル調教は一通り行っており、ガールフレンドによって私の穴はガバガバにされ、腕が完全に入ってしまう状態です。
    アナル調教についてほかの可能性があればLISA様立会いの下、繰り広げたいです。
    また、アナル以外にも様々なプレイに挑戦したいです。
    真性M女のガールフレンドにもっと残虐性を芽生えさせ、育てたいです。
    その生贄に私を使ってもらいたいです。
    LISA様の下で、彼女に残虐性や加虐を教え込むことは可能でしょうか?
    どのようなプレイがいいのか??と思っております。
    ガールフレンドはLISA様の所に行くことは快諾してもらっているので、料金2名分で伺いたいです。

2. 2…投稿者:LISA / 2016-10-21 19:49:46削除

こんばんは。
    つまり彼女のサディズムを開花させればいいのね?
    とても楽しそう。女はみんな残酷なはずだから精神調教して彼女にお前はゴミだからとわかってもらってお前を虐めることで快感を覚えるように仕込んでやるよ。指一本触れないで洗脳してあげるから安心して。
    女のマゾって人間関係を上下で考えるし、自分より上か下か、下なら虐めてしまうという動物のような一面があるから…見込みあると思うよ。
    楽しみにしてるね。

このスレッドに書き込む ]