新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蘭女王様  

1. 1…投稿者:ムテキチ / 2016-08-19 18:21:53削除

蘭女王様のブログ拝見しました。
    エロイです。
    私のソーセージが痙攣してしまいました(笑
    実際にお会いしたら痙攣が止まらずに変態汁を出してしまうのでしょう。
    嘔吐と黄金で汚されまくりたいです。
    馨様との3Pが実現できたら、私をカオスにして虐め抜いて下さい。
    蘭女王様の汚物専用機になりたいです。
    決して詰まらせません。
    どうか大量に流し込んでください。よろしくお願いします。

2. 2…投稿者:蘭 / 2016-09-02 14:02:27削除

ムテキチさん、初めまして。私のブログを読んでくれて嬉しいわ、ありがとう!あなたの文面からも変態なのが伝わって来て、すごく嬉しいな(*´∀`*)

あなたの望み通り、私の汚物専用機にして可愛がってあげる。例えあなたが変態汁を出してしまったとしても、私の気が済むまで詰まらせたらだめよ。

馨さんとの3Pが出来たらその時は覚悟してね?二人からの嘔吐であなたを虐めれるのを楽しみにしています♪

このスレッドに書き込む ]