新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛さまへ  

1. 1…投稿者:まこと / 2016-08-13 08:43:22削除

黒髪に赤く光った服がお似合いです。
    自分は顔が性感帯です。やっと凛さまを見つけました。凛さまのビンタ責めをお願いします。もちろん普通のビンタではダメです。激しく顔が腫れ上がるほどにやられないと感じません。唾をはきかけられ、腹に何度もパンチを入れられ、泣くまで、泣いても止めないで下さい。
    凛さまの視姦で白い液体が流れ落ちるところもご覧いただきたいです。

2. 2…投稿者:凛 / 2016-08-15 17:15:52削除

はじめまして。
    見つけてくれてありがとう。
    私にとっても、理想的で楽しそうなプレイだわ。
    静かに見つめながら君の頬が腫れ上がって感覚がなくなるまでビンタしてあげるね。とてつもなく残酷に仕上げてあげる。
    楽しみにしてるよ〜*

3. 3…投稿者:まこと / 2016-08-16 22:38:18削除

先日投稿しました「まこと」です。
    凛さまの事ばかりを考えてしまい頭から離れません。8月の最終週でどこかに凛さまの出勤があれば伺おうと思っています。
    ご検討のほどお願い致しますm(__)m
    残酷なまでのビンタをしてくれるのですね?
    たくさんの女性がそのように言われましたが、みんな普通のビンタで頬が少し赤くなる程度でした。
    凛さまも優しい残酷なのではないか…と。
    凛さまが残酷ビンタで花畑が見えるかな。
    近々お会いできることを楽しみにしております。

このスレッドに書き込む ]