新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

環女王様  

1. 1…投稿者:3重苦男 / 2016-05-28 21:15:14削除

環女王様

3重苦男です。
    先日はありがとうございました。また、ブログにも恥ずかしい姿を載せて頂きありがとうございます。

先日は倍くらい年下の環様に終始圧倒され続け、みっともない恥ずかしい姿を見られてしまい、環様には頭が上がりません(当然ですが)。3重苦男を射抜くような目力に平伏しきりです。変態姿での告白、きっと軽蔑されていたかと思います。最近は、時間があれば環様の事ばかり考えており、仕事中でも股間を熱くしております。
    できの悪い3重苦男の為、環様には物足りなかった面が多かったかと思いますが、これからもご調教お願いできればと思います。どうか3重苦男の心身を支配下において下さい。

今後のご調教許可が許されれば、環様との立場の違いを明確にするためにも、ホテルでお待ちする際はドアの前で全裸正座待機させて頂きます。

どうかよろしくお願いします。

2. 2…投稿者:環 / 2016-05-30 14:33:20削除

3重苦男さん

先日は楽しかったわね。
    ブログも見てくれてありがとう。
    終始情けなく惨めに平伏すお前の姿がずっと愉快で堪らなかったわ。
    記憶が忘れられず仕事中でも股間を熱くするなんて、やはりどうしようもない変態ね。
    お前の様な堪え性の無い奴隷は調教のし甲斐があるわ、これから覚悟して来ることね。
    全裸正座待機、自ら言い出したのだから次から必ず実行しなさい。
    楽しみにしているわ。

3. 3…投稿者:3重苦男 / 2016-05-30 22:52:03削除

環女王様

ご返信メッセージ、ありがとうございます。
    今後のご調教許可も頂くことができ、嬉しい限りです。先ほど環様の画像を前に、全裸土下座で御礼させて頂きました。環様のメッセージにある通り、これから覚悟してご調教を受けさせて頂きます。環様好みのM男になりたいです。
    近々に2回目のご調教を受けさせて頂こうと思います。その際は全裸正座待機でお待ちします。3重苦男の脳に「変態!」と深く刻んで下さい。

どうかよろしくお願いします。

4. 4…投稿者:3重苦男 / 2016-06-09 00:17:49削除

環女王様

先日はありがとうございました。また、再びのブログ掲載ありがとうございます。

みっともない恥ずかしい股間を見るたび、また、恥の上塗りのようなストッキングによる恥刑を思い出すたび、先日のご調教がよみがえります。
    最後は半ベソ状態で変態オナニーをしながら、3重苦男の分際で会社の女性に暴言を吐いたお詫びをし、環様の鋭い視線の中 果ててしまいました。男のプライドは完全崩壊しました。

環様の監視下にあり、かつ、みっともない恥ずかしい股間であることを自覚し、暴言を吐いてしまった女性への詫び入れを実行します。どのような反応があるか分かりませんが、また環様にご報告します。

今後もどうかよろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]