新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈様  

1. 1…投稿者:ペケペケ男 / 2016-05-11 15:32:57削除

はじめまして。
    麗奈様にプレイをお願いしたいと考えている者です。

お伺いしたいことがございます。私には好きなAV作品があるのですが、その作品の設定のようなイメージでプレイをお願いすることは可能でしょうか?
    作品は、優しいママに甘やかされるというものです。

全身エナメルの麗奈様に甘やかされながら甘い唾液を浴びるほど飲ませていただき、情けない私の顔を麗奈様に凝視されながら、果てたいと考えております。いかがでしょうか?

2. 2…投稿者:麗奈 / 2016-05-12 23:14:29削除

ペケペケ男様へ。

はじめまして。

全身エナメル姿の優しいママに甘えたいだなんてストレスの多い毎日を送っているのかしら…

甘い唾液も浴びるほど飲ませてあげるし、大好きなAVの様な時間をすごさせてあげる。

でも悪い子にはお尻ペンペンしちゃうからね★

楽しみにしております。
    麗奈より。

3. 3…投稿者:ペケペケ男 / 2016-05-13 10:38:07削除

麗奈様

ご返事ありがとうございました。
    私の身勝手な要望を受け止めてくださり、大変恐縮しております…

お伺いする際は、このスレットにてご連絡させていただきます。
    よろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]