新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

受付の方へ(愛女王様について)  

1. 1…投稿者:会員です / 2016-05-08 17:11:34削除

以前、愛女王様にお世話になりましたが、最近出勤がありませんが、次回の出勤予定はあるのでしょうか?以前、月1の出勤とありましたが、ここの所、1か月以上出勤していないと思います。宜しくお願い致します。

2. 2…投稿者:Spanky / 2016-05-09 21:29:35削除

お問い合わせありがとうございます。

愛さんの出勤は未定でございます。
    愛さんに限らず当店では在籍の女性には無理なく働いていただく事、そして提出したシフトは厳守することがルールとなっております。
    出勤頻度に関しても目安となります。ご本人の本業や学業が優先になります事をご理解いただければ幸いです。
    (ご本人を尊重し出勤要請も致しておりません。)
    退店のお申出があった場合はすみやかにお写真を下げております。
    (次回出勤が未定でもご本人の意向で在籍している方はいらっしゃいます。)

なお、レア出勤の女王様の急な出勤等は会員様のメールサービスにて配信しておりますのでそちらをご活用いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]