新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
投稿者
ナカヤマ
タイトル
京香さんへ
本文
明日予約入れさせていただきました。オラオラ系でリンチされたいです。殴り、蹴り、絞め、全体重かけての顔面騎乗、踏みつけなどボコボコにボコられたいです。男が女性に負かされるというのが考えられないんで非日常的なものに憧れがあります。素手素足で何も持たずそのまんまの京香さんでお願いします。普通に手加減なく責めてください!遠慮いりません。プレイではなくガチリンチで。ハード希望です!明日が楽しみです!
削除キー
画像認証