新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
投稿者
ゴム手袋フェチのM男
タイトル
裕子様へ
本文
裕子様、はじめまして。
ブログやXを拝見し、常にゴム手袋を嵌めて、プレイされているようにみうけられました。
手袋フェチのM男としては、高貴な女性様をけがさないようにでき、また下位で立場の違いを視覚的にも感じさせていると勝手に愚考しております。
ここで何点か質問です。
・1つ目になぜ、裕子様はゴム手袋をプレイ中なぜずっと嵌めているのでしょうか、裕子様のお考えをお教えください。
・2つ目に、ゴム手袋を嵌める際に、より立場の違いを分からせるために、嵌める理由を伝えているでしょうか。
・3つ目にプレイ後エレベーターまで、ゴム手袋を嵌めていただき、嵌めているゴム手袋に裕子様の唾液を擦り込んで頂き、持ち帰らせて頂くことは可能でしょうか。
長くなり申し訳ありません。
ご回答頂ければ幸いです。
削除キー
画像認証