新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者イサミ
タイトル京華女王様 お久しぶりでございます。
本文昨年、M格闘を挑み、ことごとく大敗。ヘタレの罰として京華様が踏み潰したケーキ、汚れたおみ足と脚を口奉仕で清めさせて頂きました、イサミです。もうお忘れでしょうね。その時にはまだまだ女王様になりたての京華様以来超久しぶりで、たくましく成長された京華様に感激しました。
今回また、仕事の都合で日本を離れとおり一年間程間が空いてしまいました。
久々にプロフィールを拝見し更にパワーアップされた様に感じます。私は逆にパワーダウンしており、もう二度と格闘で挑もうとは思いません。
ただ、やはり美しい京華様の脚や足でおもちゃにされたいです。格闘では腰が引けて逃げ回ってばかりおりましたが、今度は逃げられない様に縛りあげられ、寝転がされて、顔面踏み潰しや顔面騎乗で京華様のおもちゃになりたいです。

まだ、仕事の関係で直ぐに東京には行けませんが、
再び調教宜しくお願い致します。
削除キー
画像認証